ひー

まだ仕事は辞めてない。

なんとか続けている。

今日も大雨の中、外で仕事。

ケーブルや配管の撤去作業でクタクタ。

電気工事というより電気土木だ。

首の調子はだいぶ良くなったけど、角度とか向きでまだ少し違和感というか

痛みが走るときがある。

強い薬を飲んでるせいで、治っていってんのか分からんくなる。

毎日毎日、朝5時に起きて夜9時過ぎに寝るのが辛い。

寝るのが早すぎって思われるかもだが

そうでもしないと身体がとてもじゃないが持たない。

面接の時に社長が、握力が倍になるぞっていうのも

あながち嘘ではないかもしれん。

とにかく体力・筋力を使うので、とても疲れる。

今週も土曜出勤があるっぽい。

この会社、嘘ばっかだ。

コメント

No title

すげー頑張ってますね。
給料が楽しみですね( ´艸`)

2017/04/18 (Tue) 08:34 | tarou #- | URL | 編集
No title

2017/04/18 (Tue) 08:34 | tarouさん
どうも、こんばんわ。
給料めちゃ少ないですよ。
試用期間なんで日給8000円ですし残業とかつかないですし。
締め日から1週間して復帰したので1カ月まるまるじゃないですし
たぶん手取りで15万あるかないかですよ。
固定給になっても期待薄です。
ほんと嫌になります...

2017/04/19 (Wed) 20:08 | マー坊 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する