うっぜぇ

見習いがやるのは当たり前かもしれんが

脚立か工具の一つでも運べやボケが。

全部俺にやらせて、スマホでゲームばかりしやがってから。

仕事の事は一切教えないくせに

常識やら武勇伝を偉そうに講釈たれやがって。

常識が無いキチガイが、いくら講釈たれようがチャンチャラおかしいんだよ。

こいつら、ほんまバカだろ。

俺がもし辞めたら自分らのクビ絞めるだけだろうが。

脚立の上で作業する時だって、ドリル等の工具や道具・部材を

俺が渡すことによって、少しは楽が出来てるんだろうが。

それらを車から運ぶのも全部俺だろうが。

俺が辞めたら、それらを自分でやんないといけねぇんだぞ。

ちっとは、俺に気を使えやカスが。

何でもないことをワーワーとキチガイみたいに騒いで怒鳴ってばっかでよ

電工というか職人って、こんなにキチガイばかりなの?

去年辞めた人間を欝になるまで追い込んだ事を自慢げに語りやがって。

蹴り入れただの、(殺してやろうか?)だの(給料泥棒)だの

よくそんな酷いことが出来るよな。

給料泥棒だとか、てめぇは経営者でもないくせに何様なんだよ。

もし、俺にそういうことしてみろ。

電工ハンマーか電工ナイフで応戦してやるわ。

あー疲れた...



スポンサーサイト

コメント

No title

社会の荒波と戦ってる感じでかっけーッス

2017/04/12 (Wed) 13:18 | のもひでお #- | URL | 編集
No title

まともな人はいないんでしょうか(;´Д`)

仕事以外で一切関わり持ちたくないですね。

2017/04/12 (Wed) 14:31 | tarou #- | URL | 編集
No title

2017/04/12 (Wed) 13:18 | のもひでおさん
どうも、こんばんわ。
そぅですかねw
働くとこ全て変なところなんで、たいていこうなるんですよね。
まともなところで働きたいです。

2017/04/12 (Wed) 14:31 | tarouさん
どうも、こんばんわ。
まともななのが一人、いや、全員ヤバイですね。
プライベートはマジで関わりたくないですね。

2017/04/17 (Mon) 20:52 | マー坊 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する