チッ

電気工事士、辛すぎワロタ

とか明るく書きたいもんだが...


まーじで死ねよ! クソムカつく!

50歳前後のジジイというかオッサンって何であんなにもムカつく奴多いのかね?

この年代の奴、マジで嫌いだわ。

怒るときだけ大声で怒鳴りやがって

普段はボソボソしゃべりやがって、何言うてんのか分からんわ。

聞き直したらイライラしてやがるしよ

4・5年、電工経験して転職してきたとかなら分かるが

全くの未経験の素人が入社してんだから、全く分からないのは当然だろうが。

当たり前のように工具や部材を言いやがって。

しかもアホみたいに略して言いやがるから、分かるわけねぇだろうが。

振動ドリルで身体に穴開けたろうか。

高速カッターで腕飛ばしてやりたい。

ホルソで乳首と乳輪を削ってやりたい。

職人だか何だか知らねぇが、偉そうにするのも大概にしとけつーんだよ。

建設業の3分の1は高齢者?

はぁん?

オッサン、ジジイばっかで若いのや中間がいないのも自業自得だよ。

気に入らなけりゃ怒鳴ってりゃいいんだから。

新人を育てる気が無いんだから、今の現状だろうが。

最低年数の奴が10年とか、ガイジだけ残って皆辞めてるのも納得だわ。

それを、使えないだとかヤバイ奴だったとか、よく言うよ。

お前らが一番おかしいんだよ。

馬鹿みたいな武勇伝語ったり、他の業者の前で怒鳴って

己の威厳を保ったりで、チャンチャラおかしいわ。

あ、ちなみに俺はまだあんまり言われてない。

勤続年数長いけど、めちゃくちゃ言われてる人がいて気の毒つーのと

それと、俺もいつ言われるか分からんからね。

まぁ、そのうち言われるようになるわ。

2種の免状取得して、1年ぐらい働いたら転職考えたい。

電気の道は変えるつもりは無いから、訓練校の奴のツテ使って移りたい。

この会社クソすぎる。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する