これ慣れるの?

設備か空調か分からんが

あいつら何であんなに偉そうなんだ?

一丁前に腰ベルトぶら下げちゃいるが

ほとんど何も差さってねぇじゃねぇか。

ポケットに突っ込んどけよ、それで十分じゃねぇか。

見習いの俺でもクソ重たい工具ぶら下げてんのに。

おかげで腰周りが痛い痛い。

てか、電工マジで道具多すぎる。

しかも、見習いだから当たり前なのか分からんが

何で俺が全部運ばなければいけないわけ?

みんなで運んだほうが早いじゃん。

そのくせ、すぐに道具や部材渡さないと機嫌悪くなるし意味分からん。

ん?だけとか、手でジェスチャーだとか分かるわけねぇだろうが。

人によって呼び方違うし。

あぁ今日も疲れた...

もう寝る。

スポンサーサイト

コメント

No title

下っ端あるあるですね。こういうことがあるから年取ってからの転職は嫌なんですよね。
今は修業だと思って、経験と資格をとるまでやったるしかないのかもですね。


僕は今の職場で2年たちましたが、
全然慣れません笑

ただいいとこも見えてきました。
残業なし、飲み会は年1(送別会のみ)、
食事無料など。

毎日行きたくありませんが、金がもらえりゃいいやと思いますが、5年後10年後がまったく見えないのはきついです。


2017/03/31 (Fri) 10:56 | tarou #- | URL | 編集
No title

2017/03/31 (Fri) 10:56 | tarouさん
どうも、こんばんわ。
ですよね。ただ年が一番下なのがまだ救いです。
年下から言われるということがないので。

残業なし最高ですね。食費もかからないとか良いですね。

俺のとこは全部が最悪すぎてあたまおかしくなりそうです。
早く資格取って、色々と選択肢考えたいです。

2017/04/01 (Sat) 20:15 | マー坊 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する