部屋の改造

今まで座椅子・ローテーブルの組み合わせで

変な姿勢でパソコンしたりしてたので

これを機会にテーブルと椅子を購入した。

んで、ついでに部屋のクロスも張り替えようということで注文。

クロスが今日中に届くので、張替えと組み立てをする予定。


ここ数日間、あまりにも暇なので

自室のスイッチやコンセントをイジリまわしてた。

昔の古いスイッチをワイド型のホタルスイッチに変えたりして

こういう作業が結構楽しい。

自分の部屋の改造が終わったら、他の部屋とかも変えたりして

家中を綺麗にしていきたい。


昨日、久々にスロットに行った。

病院の帰り、非常にムズムズした。

ポセイドン、ありゃクソ。 クソ過ぎる。

データ履歴見たら、1500や1700とかあって

これ、天井いくつだよ!と、調べたら1800とか...

680で投げてるのを1000ちょいで当て、2連の150枚ぐらい。

飲まして止め。 二度と打つことは無いだろう。

転生に移動。

総投資13000円 約5500枚換金

プラス95000円。

なんつーか、久々に勝てた。

久々っても、訓練校の奴らとちょくちょくは行ってたんだが

行く度に毟られてたので、こんなんじゃ足りない。

久々に換金したの間違い。

てか、14時ぐらいから打ちに行ったんだけど

やっぱこういう状態で会社休んでるわけだから精神上よろしくない。

会社の人間が公休使ってたり、夕方から打ちにきたりして

もしも、バレたらどうしよう感が半端ない。

派遣とかなら、むしろ堂々と打ち倒し

バレようもんなら、(ええ、打ってます。ハイ、クビで構わないです。)

これぐらいの気分で打てるんだけどな。

むしろ、だからどうした!派遣ごときでうるせんだよ!って感じなんだが。

んで、仕事は来週から復帰することになった。

病院の先生と相談して、とりあえず仕事出てみて様子見るってなった。

まだまだ痛みはあるし辛いんだけど、休んでばかりもいられないし

働かないことには金になんないからね。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する