平日はキツイ

昼夜逆転生活なので、どうしても更新が夜中だな。

しかし、平日の5日間は本当キツイ。

ほとんどの人は土日が休みだから

無職の俺でも土日は、なんとなくだけど開放感みたいなのがある。

平日となると世間は仕事だから、家に居ても息苦しく感じる。

たとえば、タバコを買いに行くとか銀行やコンビニに行くとか

土日は、気分的に外出しやすい気がする。

それが平日になると、家に居るってことを

世間にバレないように、意識的に自分を押し殺して生活する感じ。

まぁ、無職というのはバレバレなんだろうけどね。

俺の車、車庫に放置しっぱなしだし。

てか、ずいぶんとエンジンかけてない気がする。

奥に突っ込んでるから、タバコなど買いに行くときは親の車出すし。

さて、28日の今日は、ハロワに行く。

失業保険の認定日だ。


コメント

No title

平日はひきこもりが多いんですか?

2016/06/28 (Tue) 17:18 | tarou #- | URL | 編集
No title

2016/06/28 (Tue) 17:18 | tarouさん
どうも、こんばんわ。
ひきこもりは、無職なんで平日・休日関係ないんじゃないですか?
俺が平日に息を殺して土日に開放的になるっていうのは
世間一般的に、銀行・役場・学校など月~金は稼動してて
土日が休みだからですよ。

2016/06/29 (Wed) 01:09 | マー坊 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する