変更

毎日毎日、暇過ぎる。

自由は自由だが、全然嬉しくもなんとも無い。

働いて、仕事終えてからの少ない自由時間。

たまの休みの自由時間。

普段働いてるからこそ、満喫出来るものであり

なーんもせずにゴロゴロしてるだけの生活では心も身体も腐る。


長年使ってるウンコドコモをMNPした。

10年3ヵ月という歳月使っても、Dポイント1000ちょいの

ドコモポイント300ちょいというゴミキャリアとはオサラバするのである。

カケホと1GBというプランで約7000円。

クソすぎる。

数ヶ月前までは、アイフォン分割分で約8000円。

出先であんまり使わないし、家ではWi-Fiなので1GBにしてるが

たまに速度遅くなって、1000円のスピードアップも鬱陶しい。

月に2回申し込んだら9000円~10000円だ。

キャリア使ってる人は、俺みたいな1GBじゃないだろうし

一体、毎月いくらぐらい支払ってるんだろうか?

ということで、馬鹿らしいので変える。

明日、YモバイルかUQのどちらかにする予定。

削れるモンは削りたいね。


コメント

絶対変えるべきですよ。三大キャリアは鬼畜、糞です。どれだけ庶民から搾取していることか。潰れて社員は路頭に迷うべき

2017/03/19 (Sun) 09:14 | hage #- | URL | 編集
No title

2017/03/19 (Sun) 09:14 | hageさん
どうも、こんばんわ。
本日無事に変更してきました。
ワイモバイルにしました。
これで約4000円安くなるし、やって良かったと思います。
やっぱキャリアは高いですね。

2017/03/19 (Sun) 21:10 | マー坊 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する