気が滅入る

病院に行ってる間、会社から電話があり

折り返し電話かけると、健康保険証が届いたので

いつでもいいので取りにきてと連絡。

午後から伺いますと言い、菓子折り購入して会社へ。

社長と事務員を交えて、近況報告。

来週はとても無理なので、またさらに1週間延ばしてもらった。

帰りに市役所に寄り、国保の脱退手続きをして帰宅。

日割りで約4000円の振込用紙を貰う。

クソうざい。

一体どういう計算の日割りなのか意味が分からない。

1日付けでの加入なのに、どういう計算なんだか。


仕事してないのに、じりじりと金が減っていく。

全く遊んでないのに気づいたら金がごっそり減ってる。

マジで病気なんかするもんじゃない。

これ書いてる最中もズキズキ傷む。

気が滅入って仕方が無い。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する