ストレス

痛みで寝れない。

痛み止めの飲み薬、すぐに効果が切れやがる。

あっ、そろそろ痛み出すぞっていうのが分かる。

結構キツイ薬なんだけど、慣れたら効き目が薄く感じるんかな。

なんか、癌治療に使われるやつらしいけど。

寝不足にも耐えられない。

睡眠薬とかも考えるか。

毎日、病院に行って注射打ってるんだけど

今日は診察もあって、色々と先生と話した。

(手術も考えますか?)という話まで出た。

さすがに首にメスは怖いし、少し濁したんだけど

結局、(まだ1週間、もう少し様子を見ましょう)ってことになった。

訓練校の連中に電話かけてみたら

どいつもこいつも仕事が上手い事言ってやがる。

歓迎会の飲み会だの、逆に給料貰って悪いぐらいと抜かす奴もいる。

どいつもこいつも、ストレスフリーの仕事してやがる。

俺なんか、これほんまに治るんか状態だし

仮に回復したとしても、会社が戦時中の軍隊だし...

24時間、ストレスしか感じない。





コメント

No title

痛み止めというのは神経を麻痺させる薬だから副作用って怖くないですか?
自分なら信頼できる病院(医師)探して手術してもらいます。
病気のことはよくわからないのにごめんなさい。

2017/03/15 (Wed) 08:15 | #- | URL | 編集
No title

2017/03/15 (Wed) 08:15 | #-さん
どうも、こんばんわ。
ちょうど昨日、副作用で寒気・吐き気・頭痛が酷かったです。
それと痛いのも合わさって、ちょい地獄でした。
それまでは大丈夫だったんですが...

あまりにも痛いし、耐えられないので手術も考えたんですが
今日の診察で、麻痺も出てないし手術までしなくても大丈夫との事です。今のところはですが。
やっぱ首にメスですし、、後遺症とか怖いですし
出来れば保存治療とリハビリで治したいですね。

2017/03/16 (Thu) 21:21 | マー坊 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する