左上半身ちょー痛ぇ

病院に行ってきた。

MRIに入る前のタンカに横になるだけで激痛。

枕の位置を高く調整してくれたりしてなんとか検査。

やはり、頚椎椎間板ヘルニアだった。

それも2か所もあるという...

そりゃ痛ぇわ...

診断書

すぐすぐ手術とかの話ではなくて、注射やリハビリで様子見ながら治すってことで

とても仕事にならないでしょ、休んだほうがいいですよと言われ

んじゃ、診断書書いてもらえますか?の流れ。

とりあえず2週間ってことにしてもらい、それから会社に行き

色々と説明して2週間ほど休むことになった。

病院に通院する時とか定期的に連絡しろっていうのが面倒くさい。

まだ、たった4日しか行ってないのに

職人からは俺の評価が高いらしく、今まで辞めてきた奴らとは違うとのことで

ほんとに辞めてほしくないらしいのが伝わってきた。

んで、帰りにツタヤとホームセンター寄って帰宅。


工具

入社前に色々と工具を自前で揃えさせられたんだけど

+-ドライバーが長い・斜ニッパが弱電用と間違って購入してしまったのと

プライヤと電工ハンマーはまだ買ってなかったので、それぞれ購入。

てか、この会社入って、いくら銭使わす気だよ。

ふざけんな!

というわけで、コルセットを首に巻いて、家でマッタリ中。

コメント

2週間しっかりご養生なさってくださいませ。

しかし4日しか行ってないのに期待されるなんてすごいですね!工具を再び購入、ということは2週間後の職場復帰を目指してるのでしょうか??

2017/03/07 (Tue) 19:47 | 99 #- | URL | 編集
No title

良い会社じゃねぇか
やめんなよマー坊

ダメ人間から脱却できるチャンスなんだ
やめろやめろ言ってる連中はお前のことなんか
何にも思ってない底辺へ引きずり込もうとしてるやつらだけだからな

2017/03/07 (Tue) 20:37 | リー #- | URL | 編集
No title

2017/03/07 (Tue) 19:47 | 99さん
どうも、こんにちわ。
ありがとうございます。
期待というか、奴隷という丁稚がいなくなると自分達が困るということだと思いますw

工具に関しては、この会社を続けようと辞めようと、電気でやっていきたいので、どのみち持ってても損はないので購入しました。

2017/03/07 (Tue) 20:37 | リーさん
どうも、こんにちわ。
ご助言ありがとうございます。
そう思いたくはないですが、中にはそういう人もいるかもしれませんね。
とにかく身体を治すことを第一に仕事も前向きに考えてみます。

2017/03/09 (Thu) 13:26 | マー坊 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する