だりぃ

3連休があったせいで生活リズムがぐちゃぐちゃ。

夜19時に寝て夜中の1時頃に目覚めて

そのまま起きて学校って感じでダルイ。


暇なので映画でも見ようとyoutube彷徨ってたら

ヒメアノールが見れるようになってたので見た。

古谷実大好きなので勿論原作見てるんだが

映画化っていうのは大概クソなので期待せずに見たけど

描写も割りとリアルで普通に面白かった。

森田役の森田がなかなかぶっ飛んでて良い味出してた。

俺が天涯孤独なら間違いなくああだろうな。

ここんとこ毎日のように

インデペンデスデイやアイアムアヒーローみたいな世界にならんもんかと

空想に耽っては、クソみたいな現実を生活してる。

仮にああいう世界になったとしても

俺みたいなクズは、世界を救うヒーローになるわけでもなく

B級映画に出てくる、悪さしてはすぐに死ぬパターンだろう。

間違いなく、強盗・強姦といった最悪の事を真っ先にやるだろうし。

ただ、悪者にとってそれらをやる事はヒーローが世界を救う事と同じで

その一瞬が生きてる中で一番光り輝く瞬間だと思う。

もし、そういう世の中になったとしたら

その一瞬に全力をそそぎ、悪の限りを尽くし

俺は光り輝こうと思う。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する