まだ何も準備しとらん

そろそろ、就職活動というものをしなければいけないのだが

履歴書・職務経歴書、何一つ用意していない。

訓練校の先公が、年末年始でそれらを準備して

いつでも面接に行ける用意をしておけと言われたんだが

全くやる気もおきず、ゲーム・ネット・漫画・自慰にあけくれた年末年始。

そもそも、職務経歴書を要求してくるような会社が

俺達、社会のゴキブリを雇うわけが無い。

俺なんか雇うような頭イッちゃってる会社って

汚いプレハブで、なんちゃって会社ごっこしてる零細で

履歴書1枚で(いつから来れる?)パターンしかない。

しかし、マジでそろそろ準備しないとマズイよな。

就職決まらんかったとかヤバすぎる。



PS4初期化中である。

FF15を終えた今、持ってても遊ばないので売却するのである。

バイオとかトリコとかも遊びたいなぁとも思ったんだけども

年齢のせいか、据え置きでゲームするのが苦痛になってる。

メンドクサイしローディングの長さでイライラしてしまう。

本体とソフトで25000円以上にはなるだろうから

約1万で遊べたのでまぁいいだろう。

次に買う時は、FF7リメイクの時になるかな。

ドラクエはDSで買うだろうし。

短い間だったが、サヨナラPS4。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する