あけまして、おめでとうございます

あけまして、おめでとうございます。

今年も宜しくお願い致します。

みなさん、昨年はどうでしたか?

わたくしは、クソみたいな1年でしたね。

てか、ブログ書きだして約10年、良い事あった年なんてあってでしょうか?

今年は、初詣も行きませんでしたよ。

なんつーの?

賽銭やら御神籤にお守りや出店で金落とすだけ落として

一体何の効力があるというのでしょう?

いるはずもない神とかいう架空のゴミを崇めて何になるの?

その架空のゴミをエサに金を毟る神社というか悪社に

儲けさせて肥えさせるだけじゃないですか。

私はですね、二度と初詣や験を担ぐという

馬鹿げた行為はしないことに決めました。

まぁそれでも...

今年は、私も皆さんにとっても、良いことばかりあるといいですね。


えー、1カ月ちょいぶりの更新。


何をしてたかというと、貰った漫画を見たりゲームの毎日。

訓練校で授業受けて、金出せば取れる資格取ったり

忙しくはないんだけど、それなりに時間経つのが早かったり。

ゲームはFF15ね。

色々と悪評多いけど、完全に好みだとは思うんだけどね。

てか、ちゃんとプレイしてクリアしたの?って感じ。

エンディング見ないとタイトルロゴの意味とか分かんないし。

ただまぁ、当初の予定のヴェルサス13で出しとけば良かったんじゃない?とは思う。

ナンバリングタイトルで出すから、みな過度の期待になる。

俺は普通に期待通りで面白かったけどね。

ただ、バグだけは腹が立った。

フリーズ多数、ダンジョンから出れない、カメラが動かない等

イライラで禿げそうになること多数。

これなかったら、普通に面白いよ。

現に100時間オーバーで遊べてるし。


あと、変わったことといえば、アイコス買った。

友達もずいぶん前から使ってたし

訓練校の休憩中でも、これ見よがしに吸うやつもいる。

パチ屋に行けば、ガキやババアが

俺のタバコの煙を手で扇いだり、ムカつくことが何回もあった。

てか、あとから来て、はぁ?って感じ。

俺が先に座って打ってて、これやられるとマジでカチンくるからね。

そういう時は、そいつの顔面に向けてわざと吹きかけるけど。

まぁ色々とそういうこともあって、わざわざ高い金払って購入したわけよ。

どこもかしこも品切れで、ネットで倍の値段出して買ったわけよ。

最初は匂いに慣れないわ、吸い応えは無いわだったんだけど

使ってたら慣れるもんで、灰は出ないし汚れないしで

こりゃいいわって思ってたわけよ。

アイコス

買って、2週間も経たないうちに、加熱するとこがポッキリ折れた。

製品登録は出来ねぇわ、、カスタマーに電話しても繋がらねぇわで

結局元通りの有様。

元のタバコに戻したとき、マジで吐きそうになった。

匂いも味も何じゃコレ!って感じ。

俺は、こんなクソ不味いもん吸ってたのか。

そりゃタバコ吸わない奴からしたら害以外ないわって。

でも俺、アホだから吸い続けて元に戻ったけどね。

俺なりに結論として

アイコスはクソ! マジでクソ!

まず品切れとかウザイ! そのくせ転売屋の在庫がアホみたいにある。

ググってみても、不具合多いみたいだし、カスタマーも機能してねぇ。

1時間かけ続けてやっと繋がったとかアホかよ。

壊れた時にどうしようもない。 

カスタマー繋がって、すぐに対応してくれても修理で時間取られる。

その間、タバコを吸えないというのは苦痛。

だもんで、アイコスをもし検討してる人いるなら

絶対に止めろと言いたい。

大体、タバコ吸う奴に自分の健康を気にする奴なんていない。

そんな奴が副流煙で周りの健康を気にするはずがない。

というわけで、俺と同じ喫煙者諸君。

これからも愛煙家として、自分の健康を壊し

周りの健康もぶっ壊していこうぜ!

吸ってて、嫌がる顔されたら、そいつの顔面に吹きかけたれや!

そんで、可愛い子だった場合、精○もぶっかけたれや!
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/04 (Wed) 18:38 | # | | 編集
No title

2017/01/04 (Wed) 18:38 さん
どうも、こんばんわ。
あけまして、おめでとうございます。

アイコスは予約しても半年待ちとからしいですね。
プルームテックも取り合いで喧嘩とか話に聞きました。

父親になる、奥様の妊娠。 おめでとうございます!
3年前ぐらいでしたかね、俺が東京から実家に戻る前にお誘い頂いて
秋葉原で御飯をご馳走になって。
俺と違って、濃い3年間の結果ですね。
羨ましいと同時に素直に嬉しく思います。

家族を持つ意味で良いプレッシャーだと思います。
本当におめでとうございます!

2017/01/05 (Thu) 02:40 | マー坊 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する