夜中に思う

今日も1日中、グダグダと過ごし

親元でタダ飯を食らい、ただただ時間だけが過ぎていく。

夜中の3時ぐらいに寝て、昼過ぎに起きる。

クソみたいなリズムが出来上がっちまってる。

25歳からブログ始めて、現在34歳。 もうすぐ35歳だ。

この10年、なんとも薄っぺらい時間を過ごしてきたのか....

何一つ成長していない。

やってきた事と言えば、ギャンブル、転職、無職しか思いつかない。

その転職を見ても、ほとんど工場派遣が主だ。

10年前.... まさか、自分がこんな風になってるとは思いもしなかったな。

この10年という歳月は重いな。 重すぎる。


だもんで、何も考えたくない。

考えれば考えるほど、頭がおかしくなる。

筋トレと棒をしごく時だけだな、こういう不安を感じないのは。

さて、タバコを買いに行くか。

コレも極力、夜中に買いに行くようにしてる。

近所の目ってやつ?

近場に救急車が来ただけで、ゾンビのようにゾロゾロ出てくるからな。

団地住まいって、ほんと最悪。

スポンサーサイト

コメント

10年もブログを書いてて歴史感じますね。
僕もまーさんのブログを読ませていただいて、
東京進出したりもがいて頑張ってたのみてますよ。
僕もですがなにが間違えたんだかうまくいかないです。仕事がうまくいかないと辛いですね。


新しいことを始めようにもこれからはどうしても体力、物覚え等落ちてきますし、職場では年下も増えてきますからキツくなるんじゃないかなと危惧してます。
人生苦行です_| ̄|○

2016/06/24 (Fri) 04:35 | tarou #- | URL | 編集
No title

2016/06/24 (Fri) 04:35 | tarouさん
どうも、こんにちわ。
確かに歴史ですね。 すぐ消したりするから
今思うと、今までのブログ消してなかったら読み返す事も出来たのにと思います。
最近では、また地元出たい気持ちも出てきました。
どうなるか分かりませんが....

体力・物覚えとかの衰え、凄く分かります。
急にガタっときますよね...

年下の上司や、たとえば求人の面接官が同じぐらい又は年下とか
そういうの考えるだけで怖いですよ....

2016/06/24 (Fri) 14:31 | マー坊 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する