寒い

昨日は、学校の帰りに我慢汁出しながらスロへ。

モンハン投資2000円で1800枚出るも

天井1回行きやがってイライラ。

天国連や浅いG数で解除するので続行したらコレ。

ペッコ・ボルボロスの嵐でハゲそうになる。

なんとか1300枚まで戻して一時流す。

ジャグに移動して色々打ち散らかし総投資15000円まで膨らみ

勝ち分は減らすし、さっさと帰れば良かったと

死ねやパチ屋!と、ペニス引っぱたいて帰ろうとした

最後の4枚のメダルでぺカ!  1000円買い足し...

800枚弱獲得して、クレジット分回してヤメ。

総投資16000円 換金3万9200円 + 23200円

今日行く釣り代になればいいやって寄ったんだが結果的に良かった。

しかし順調に勝ってるのに、そこまで金が増えた実感がない。

クレカの支払い、技能講習料、リールやロッドなど出て行った金も多い。

税金や健康保険もウザイというかマジで鬱陶しい。

んで、今日は工場時代の元同僚と釣りに行く。

んじゃ支度して出ます。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する