生きてます

えーっと、3週間ぶりですね。

知り合いから貰ったデータをHDにコピーするのに時間取られたり

パチスロ三昧してたのもあり、なかなか更新出来なかった。

まず貰ったデータなんだが、漫画や動画など大量にあり

一時的にCドライブに突っ込むのに時間がかかり

ポータブルHDを購入してデータ移行するのにアホほど時間がかかった。

USBも2.0だし、そろそろ新しいパソコンが欲しくなった今日この頃。

スロは

+45000・-9500・+35000・+38000・+44000

+1600・+39000

前半負けててもジャグで捲るみたいな展開が結構あった。

というより、ATでのしょぼ勝ちをジャグで上乗せみたいな感じで

全てにジャグが絡んでる。

この載せた金額の1番デカイ45000円なんか終日ジャグとか。

ATもウンコ状態ですよ。 アホほど投資させてチンカス出玉。

まぁ、結構運が良かった。

BB3 RB9 とか BB 9 RB 13とか普段打たないけど

空き台コレしかなくて座ったら 両方BB25 RB25の1:1になるとか

合成も130と150ぐらいが110まで下がるとか。

んで、話は変わって、来週から知り合いにMTの運転を教える約束なのでダルイ。

AT限定らしく、たまたま共通の知り合いの奴で軽のMT乗ってる奴がいて

話の流れで、そいつと一緒に教えることになった。

今時、ATで十分だと思うけどねぇ。 最近の子ってほとんどATだろ?

渋滞なんて苦痛だし膣痙攣おこすぞ?って、散々言ったんだが

本人コンプあるらしく、しつこいしつこい。

本人は最近免許取ったって言ってたけど、なんか法改正かなんかで

俺の時とは違うみたいだね。 8tじゃなく5tだとか。

てか、俺もMT運転するの10年ぶりぐらいなんだが。

免許取って、友達のを数回運転したのと代車ぐらいなんだが。

それと、今週の土曜また釣りに行ってきます。

コメント

スロ流石ですね!
自分は最近全然だめです。
一度は万枚ってのをやってみたいです。
化かトータルイクリプスに可能性を見出してますが‥
膣痙攣って女の人に教えるんですか?

2016/11/26 (Sat) 06:41 | hage #- | URL | 編集
No title

2016/11/26 (Sat) 06:41 | hageさん
どうも、おはようございます。
金額はしょぼいですが、なんか調子が良いです。
俺の万枚歴は、GOD系譜・北斗転生2回・緑ドン・男塾なんですけど
やはり万枚出すには、そういう機種じゃないと難しいと思います。
転生・緑ドンなんかは13000枚オーバーでしたし。
俺はモンハンかバジで万枚出したいんですけど、良いとこ6000枚です... 確かに好きな機種で万枚出したいですね。

化は東京で良く打ってましたが、良く出て3000枚が良いとこでした。
システムは嫌いじゃなく、むしろ好きなんですがけどね。
トータルイクリプスはちょっと分かんないです...

MT教えるのは男ですよw

2016/11/26 (Sat) 07:41 | マー坊 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する