我慢出来んかった

親父が来週、釣り行くか?と行って来たので

我慢出来ず、釣具屋に行った。


コルスナ

ロッド:シマノ・コルトスナイパーS1000M

ジグやリングなどの小物とフカセで使う集魚剤を購入。

ダイソージグやネットで安物セットも数点買ってたし

バッチリだ!

廉価版のコルトスナイパーBBでも良い気がしたが...

1万の差額で後悔して、また欲しくなるぐらいならと思い切って購入。

MHと迷ったが、とりあえずMでも十分だろ。

店で振ってみた感じ、Mでも十分強い気がするし。

マジで来週が楽しみだ!

フカセの片手間に投げて楽しむ。

波止で投げるもよし

ドライブがてら遠出してサーフで投げるもよし

幅が広がりまくりんぐ。

コルスナBBは予備竿として買うのもアリかもね。

予備のリールに、ナスキーかバイオマスター買おうと思ってるし。

メジャクラのロッドも1本欲しいなぁ。

てか、物欲が止まらなくて困る。

まぁ、スロで釣具買う値段以上に負けるよりは良いだろ。

コメント

釣り具は中古より新品の方が良いんですかね?
この前5スロで、北斗修羅で爆出ししてたジジイが隣のクレジット2枚落としてくすねてました。
そこまでするかと、、、

2016/11/06 (Sun) 23:16 | hage #- | URL | 編集
No title

2016/11/06 (Sun) 23:16 | hageさん
どうも、こんばんわ。
新品にも当たり外れがあると思いますが
中古に関しては、ロッドは魚をかけてみないと分からないし、リールも精密機械ですからね。
自分の場合、予備とかなら良いですが、自分の欲しい物は、なるべく新品が良いです。

乞食ですねぇ。
ちなみに、転生のあべしチェックも乞食の部類だと思ってます俺w
基本、パチ屋のギャンブルって金銭感覚がおかしくなる場所なので
そこまで乞食になれるっていうのが逆に凄いと思います。

2016/11/07 (Mon) 20:46 | マー坊 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する