1カ月で人の考えは変わる

3月~4月の1カ月だけ働いた営業の仕事。

俺と前任者が辞めるつーことで

半月ほど九州から応援に来てくれてた人がいるんだけど

この人から(俺も辞める)という電話があった。

今年41歳だったけ? たった半月だけど意気投合して

今でも一月に1回ぐらい電話で話したりするんだけど

この人が辞めたら、社長入れて従業員3人w

もう畳んじまえよ、腐れ会社が。

んで、前に訓練校に行きだしたって話した事あったんだけど

自分も訓練校に行く事を視野に入れてるので

訓練校について、色々と教えて欲しいっていう内容の電話だった。

1カ月前に電話で話した時は、辞める気ないって言ってたのに

人間って分からんもんだな。

11月いっぱいで辞める事が決定したらしいけど

この辞めるまでの1カ月がクソ長く感じるんだよなぁ。

それもムカつく腐れ会社ほど、気持ちが心底嫌気が差してるから

1日・1週間が長い長い...

俺なんか、仕事から帰ったらカレンダーに赤マジックで日付に×印入れてたしな。


さて、明日は祝日なので訓練校は休み。

アラームセットしないで爆睡出来る。


コメント

タイムリーな内容ですね。
うちの事務員も当初は12月末で辞めることでしたが、2ヶ月前倒をして先月末に辞めていきました。しかもボーナスを回避してまで。

2016/11/03 (Thu) 17:16 | ハシュシ #- | URL | 編集
No title

2016/11/03 (Thu) 17:16 | ハシュシさん
どうも、こんばんわ。
ボーナスがいくらぐらいかは分かりませんが
貰うより早く辞める事を選んだってことは
それなりの理由があるそうですね。
九州の人は、社長と喧嘩したのが原因らしいですが
人それぞれ色々ありますね。

2016/11/03 (Thu) 23:33 | マー坊 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する