素人意見

カープ負けちゃったか...

まぁ良いとこまでいったんだからいいんじゃないの。

お疲れ様でした。

ただ、本音を言わせてもらうとだな

野球って、やっぱ興味も無いし、どうでもいいわ。

さらに本音言うと、嫌いなんだよね。

延長とかで見たい番組が見れなくなったりウザイんだよね。

日本一だとかどうとかで、俺も話題に入れるよう

何試合か見たが、見ててイライラするし、何が面白いのか分からん。

相手チームの投手がポコスカ打たれたと思ったらすぐ交代。

ルールとか作戦とか分かんないけど

先初とか発表するから、それ合わせて打者をオーダーしたりするんじゃないの?

なんつーか後だしジャンケンみたいな感じに見えるんだよね。

あとファールで粘るとか、なんつーか見てて面白くねぇんだよな。

全く分からない素人目線からだと、汚いやり口に見えるんだわ。

ファール打って粘る技術あるんなら打てるんじゃないの?とか思うの。

デッドボールで乱闘寸前とか聞いたりニュース見たりしたけど

ああいうパフォーマンス的な事も鬱陶しいわけ。

やるんならバットで頭カチ割るぐらいしてほしいわけよ。

カッコつけて出て行くぐらいなら、殺し合いしてほしいわけよ。

そういう覚悟もないのに、イキがってんじゃねぇよ!と思うわけ。

グラウンドに唾吐きまくりだし、こういうのが国民的スポーツなん?

なんか清原2世みたいなんがいるし、聞くとこによると広島出身だとか。

めちゃくちゃ評判悪いし、めちゃくちゃ嫌われてるしw

あんなん広島のクズじゃん。 恥さらしじゃん。

ヤフコメ見れば、双方の罵倒や暴言での言い合い。

原爆がどうだとか、野球に興味無い俺でも見ててムカつくわ。

俺からしたら同じ日本なのに内地だとかよそ者敵視してる

ア○ヌ民族に言われたか無いわってなる。

あと審判の基準が良く分からん。

ストライクだと思ってもボールだとか、その逆だとかね。

リプレー検証だとかあったけど、ああいうのも見てて不愉快。

案の定、ヤフコメ見てても暴言だらけだしユーチューブでも

しつこいくらい上がってたし鬱陶しい。

セーフだろうがアウトだろうが、スロー見て審査しての結果だろ?

後から、ああだこうだとかバカなんじゃないの?

監督の采配ミスだとか、もういいよwって感じ。

なんか熱心なファンになると知ったげに言うよね。

じゃあお前がやってみろよ!って言いたくなる。

まぁちょっと広島寄りの意見だが、それは県人としてだ。

ルールも良く分かってないし興味も無いんで

あまり鵜呑みにしないように。

それより広島経済のほうが気になるわ。

せっかく活気が出て、雇用なり良い方向に向かうと思ったんだけどな。

丸大ハムが邪魔しやがって。 鬱陶しい。 ヒグマと雪と格闘してろよ。

てか、パレードどうすんだよw

微妙なパレードになりそうだなw

もう見ることも、話題にすることも無いだろうな。

俺が生きてるうちに優勝とか無理でしょ。

リーグ優勝だとか日本一だとかだから、興味もない俺が見たわけだし。

そんなことより、明日の天皇賞だよ。
スポンサーサイト

コメント

野球も合法的に賭博対象にしたらかなり熱いと思うのですが
賭博というだけで忌み嫌う人がいますが、
スポーツが賭博になることは恥ずかしいことでも何でもなく両立するものかと
ヨーロッパであれだけサッカーが人気あるのは毎試合どっちが勝つかの賭博だからですし

2016/10/30 (Sun) 08:54 | hage #- | URL | 編集
No title

2016/10/30 (Sun) 08:54 | hageさん
どうも、こんばんわ。
海外のサッカーって賭博あるんですね。
サッカーも興味なかったので知らなかったです。
格闘技とかだとありますよね。
でも、日本という国でスポーツの賭け事は無理でしょうね。
確かに日本のスポーツが賭けの対象になると
俺みたいに興味の無い人間もそれ目当てで熱くなるかもしれませんね。

2016/10/30 (Sun) 18:57 | マー坊 #- | URL | 編集
No title

清原 中田はほんとイラつくわ
普通の選手にニラミきかせていきがって

格闘技じゃダメだから野球かよ。野球もたいしたことやってないけどね

2016/11/01 (Tue) 18:34 | りゅ #3eTtLZUQ | URL | 編集
No title

2016/11/01 (Tue) 18:34 | りゅさん
どうも、こんばんわ。
初めて見た瞬間、俺もイラつきました。
とにかく唾吐きばかりで、偉そうな態度。
野球界での立ち位置は分かりませんが
あんなんが睨みきかせてるようだと周りも大変ですね。
チームメイトも相手チームの投手もやりにくいのでは?と思いました。

2016/11/01 (Tue) 20:40 | マー坊 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する