今日

今日は、本屋とダイソーに行った。

ダイソージグが評判良いので、それ目当てに行った。

本当に売れてんのな。

18グラム2本しか置いてなかった。

フックがクソで、取り替えないといけないらしいが

この値段で買えるのは確かに助かる。


本屋では、波止場ガイド購入。

パラパラとめくってみると、ヒラメ・マゴチ・ヒラマサだの

俺が釣りたい魚種が色んなポイントで出てる。

これは心躍る。

帰宅して、Tポイント使って5本セットのジグをポチ。

あぁ早く釣り行きたい。

ダイソージグ

ウエイトトレーニング。

スロで調子よく勝つと、トレそっちのけでサボる癖がある。

さすがに中3日空けることは無いが

本来の予定はガン無視でやってることがグダグダ。

気分によってメニューをコロコロ変えてる。

足の日なのに、ダりぃ... 今日は腕にするか。って感じ。

そんなこんなで肩と背中を1週間すっとばしたので

昨日・今日と結構追い込んだ。

それでも、身体の変化は結構あるらしく

家族や友人にたびたび言われる。

家族からは、プロテイン飲んでるだけなのに

このドーピング野郎とか気持ち悪いとか言われる。

うちの女連中は筋肉野郎は気持ち悪くて大嫌いらしい。

男なのに、おっぱい出てキモイだとか

肩周りや背中が明らかにデカクなっててキモイだとか。

ふっ、母乳が出るまで続けるぜ。 出ねぇけど。

コメント

前回のコメとても勉強になりました!
ありがとうございます。
これで自分も少し立ち回りの幅広がるかもです
てかリールて高いんですね、、、
竿、リール、その他もろもろ、凝ればかなり凝れるんでしょうね
ネットでちょっと見てみたら高いリールは結構な値段で売れるともあってびっくりです

2016/10/23 (Sun) 00:17 | hage #- | URL | 編集
No title

2016/10/23 (Sun) 00:17 | hageさん
どうも、こんにちわ。
あくまで自分のやり方ですので、あまり鵜呑みになされませんようw
とにかく楽しく遊戯なされればいいかなと。

リールやロッド結構良い値段しますよw
安いのもあれば高いのもあるピンきりですが
ハマルと性能が良いのが欲しくなります。
そうなれば当然値段も跳ね上がりますね。

2016/10/23 (Sun) 17:43 | マー坊 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する