しばらく

3週間も放置プレイしてましたね。

まぁ、何してたかっていうと別に何もしてないんだけども。

訓練校行って、筋トレして、スロ打ったりして

相変わらず、クソみたいな日常を繰り返してるだけ。

スロはかなり調子良かったんだけど

昨日負けたりして、北斗修羅がクソ過ぎて当分打たない。

この3週間で15万勝ってたんだけど、昨日4万5000負けた。

10万ちょいのプラスで今月は終了。

どうしても修羅で楽しい時間を味わいたくて

勝ってはトライしてみても、マジでイライラするだけでバカバカしい。

修羅打って無かったらプラス17~18万ぐらいあった。

大勝した原因は、転生6000枚・4500枚 ゴージャグ4000枚。

転生4500枚の時は、2時間で3回北斗引いた。

しかも北斗・赤7・北斗・北斗と最後は連続。

いかに確率とは嘘臭いのか。

店が○枚出すと設定した時に選ばれる演出だというのが分かる。

知り合いのハーデス1日6回ゴッドの6000枚が良い例。

フリーズ引いて700枚だったとか、万枚行っただとか話すのが

いかに馬鹿げているのか分かる。

店が700枚出そうとした時にたまたまフリーズ演出が選ばれただけであって

ヒキが強いだの弱いだのバカなんじゃねぇの?って話だ。

もうしばらくAT・ARTは打たない。 当分はジャグだけにする。

ゴージャグが思いのほか癒されて楽しかった。

BB16 RB13から打ち始めてBB40 RB 18 総G6000ちょい。

いかに凄まじく楽しかったか分かるだろうか?




昨日の帰りに釣具屋に寄った。

ついに買ったぜ! ツインパワー4000XG!

ロッドも欲しかったんだが、さすがに来月。

今月はリールだけで我慢。

バイオマスターやストラディックなど色々候補があって

本来バイオマスター買おうと思って店に行ったんだけど

絶対に後悔するだろうし、後から欲しくて気が狂うだろうし

何個も買い換えたり、買い足したりするもんじゃないので

思い切ってツインパワーにした。

スロで小金が出来たら、予備でナスキーあたりを買おうと思う。

ステラとヴァンキッシュは所有欲・道楽だし、使うのも気を使う。

そう考えるとツインパワー最強!

現実的に買える値段のリールで一番欲しかったリールだから

スゲー嬉しいし、早く釣りに行きたい。

来月ロッド買って、遠征しまくるぜ!

てか、昨日の負け金足したらステラ買えてんだけどな...

まぁ、さすがにリールに6万も7万も出せんわ。

ツインパワー

ヒューー♪  カッコいい! 惚れ惚れする!

コメント

No title

なんかようわからんけど元気そうでよかった。
パチスロ興味ねーんだよ。だけど結構勝ち負けできるから競馬とかより、たのしめるのかなー。

欲しいものをバーンと買えるのがうらやましい。高いものはやっぱり性能いいもんなー。

2016/10/21 (Fri) 08:59 | ファン2号 #- | URL | 編集

スロット調子良さげだね。最近は玉ばっか打ってて修羅はおろかマドマギ2すらさわってないわ
さて、話は変わるがマー坊君?ベンチは何キロまで増えたのかね?
僕は90キロ5レップまで伸びましたのよドヤァ!

2016/10/21 (Fri) 11:36 | たけ #- | URL | 編集

上手いですね〜
今なら自分もそのジャグの凄まじさわかります!
自分はチキンでビッグ3連もしたら飲まれるの恐くてやめちゃいますが、、、
最近だと偽物で出した1000枚ほどが最大です
スロ記事の時は立ち回り勉強したいので許す限りで詳しく書いてもらえると幸甚です

2016/10/22 (Sat) 12:20 | hage #- | URL | 編集
No title

2016/10/21 (Fri) 08:59 | ファン2号さん
どうも、こんばんわ。
元気してました。ありがとうございます。
パチスロは興味持たないほうがいいですw
競馬は土日しか中央やってませんもんね。
競馬しかやらない人、パチ・スロしかやらない人いるから
なんともいえませんね。 俺はどっちもやりますけどw
高い物を買うのは、物欲我慢出来ないだけですよ。

2016/10/21 (Fri) 11:36 | たけさん
どうも、こんばんわ。
俺もまどマギは触ってないですね。
玉も当分触ってないです。
ベンチはプレートが無いからマックスは測ってないですね。
家でのトレでも最近はバーベル使ってないです。
背中や肩・足には使ってますけど、胸に関しては
ダンベルベンチプレスに切り替えてます。
俺の場合、そのほうが胸に効くんですよね。
今度、友達の家でマックス測定してみます。
てか、90を5って凄いじゃないですか!マックス100いったでしょ!
たけさんに負けないよう俺も頑張ります!

2016/10/22 (Sat) 12:20 | hageさん
どうも、こんばんわ。
上手くないですよ。
立ち回りも何もそこまで意識してないです。
ジャグに関しては、最近朝から打つことが無いのでアレですが
打つ時は合算しか見てないです。
それと極端にバケ寄りは打たないですね。
昔はバケ走って合算良かったら飛びついてましたが
昔と違ってBIGが追いつくこと稀でバケ先行で終了ですから。
1:1かBIG寄りで合算良い台のジャグしか打たないです。
AT・ARTに関してですが、基本的に前日・前々日が不発の台。
単に上げ狙いで座ってます。
前日出てる台には絶対に座りません。
まぁ基本イカサマですからね、この賭博は。

2016/10/22 (Sat) 23:30 | マー坊 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する