有意義に過ごしたと錯覚する

夕方の17時って言ってたのに

昼14時に電話かかってきて

あと30分ほどで着きますから

てめぇ 自分が指定した時間ぐらい守れやハゲ!

家の真ん前に車停めて、後部座席に座らされて

退職についての用紙と派遣先の守秘義務宣誓書つーのに署名と捺印。

年金手帳と雇用保険被保険者証を返してもらう。

給料は、色々引かれて15000円ぐらいはあるらしい。

これでやっと終わった。

俺と話した後、無断欠勤してる奴の家に行くとか言ってたけど

派遣会社のコーディネーターって大変だな。

俺みたいにすぐ辞める奴や、無断欠勤かます奴、問題起こす奴

色んな奴の相手するんだから、よくやるよマジで。


んで、それが終わってから暇なので

部屋を掃除。 模様替えして気分を変えることにした。

とにかくタバコのヤニが凄かった。

いらない物を捨てたんだが、これまたゴミが大量に出る。

最後に1カ月で辞めたクソ会社の怨念こもった

自分の名刺、取引先などの名刺を庭で燃やす。

それから筋トレ。

無職なんで時間は腐るほどあるが、たったこれだけの事をやるとなると

気が重いし、物凄く面倒臭い。

だけど、たったこれだけの事でも、1日有意義に使った気分になるのがヤバイ。

ネットしてゴロゴロしてる毎日だから、そりゃそんな気になる。

スポンサーサイト

コメント

完全に縁が切れたみたいでよかったです。

この歳になると働かないのも暇なんですよね。働くのはストレスですが笑

ふらふらしてると近所では不審者扱いですし。釣りとかいいんじゃないですか。おかず釣ったら家族サービスになります。







2016/06/23 (Thu) 00:49 | tarou #- | URL | 編集
No title

2016/06/23 (Thu) 00:49 | tarouさん
どうも、こんばんわ。
そうなんですよね、若い頃だと働きたくない家でゴロゴロしたいって感じだったのに、この年齢までくると働いてたいです。
金銭面もあるけど、なんつーか社会からどんどん外れていくような怖さがあります。

釣りは結構行ってますよ。友達や知り合いと行くと気を使って疲れるので、最近は、親父に合わせて行く感じですね。
今月はまだ行ってないので行きたいですね。

2016/06/23 (Thu) 01:01 | マー坊 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する