頑張れ!

楽天銀行に1000円残ってたから、久々に競馬賭けた。

入金しに行こうとも考えたんだけど

負けたら腹が立つし、車を出すのがメンドクサイ。

G1 スプリンターズステークス

ミルコ1択!

ミルコで単勝9倍なんて美味しすぎでしょ。



レース見ないでにレンタルDVD見て、夕方前に確認。

さすが、デムーロ様やで♪

こんな事なら金を入金して、ぶっ込んでおけば良かったな。

といっても、そうすれば多めに他買ったり、買い目を変えたりして

必ずしも良い結果にはなってないんだろうけども。

さて、凱旋門賞。

マカヒキには頑張ってもらいたいんだが、どうなんだろうなぁ。

エルコンドルパサー、オルフェーブル、ディープインパクトと

日本の至宝ともいえる名馬が挑んでもダメだったレース。

それをマカヒキが取れるとも思えないんだよなぁ。

ただ、斤量はプラスだし、例年に比べ相手関係が楽だと思う。

父ディープの雪辱を果たしてくれ!


【追記】

うーん、やっぱダメだったかぁ...

最強世代とか煽られてたけど、ここ数年で何回使ったよ、このフレーズ?

マスコミ煽りすぎじゃねぇ?

どう考えても、普通の世代のダービー馬だよな。

やっぱそう考えると、オルフェってほんと凄い馬だったよなぁ。

とにかく、お疲れ様。

無事に日本に帰ってきて、日本競馬を盛り上げてください。


コメント

まー某さん
お久しぶりです。
自分も5月に仕事を辞めて、先月また再就職をしました。
一般的に出来てることが出来なくて情けないです。

2016/10/03 (Mon) 18:07 | ハシュシ #- | URL | 編集
No title

2016/10/03 (Mon) 18:07 | ハシュシさん
どうも、こんばんわ。
再就職おめでとうございます。
いま働かれてる職場が自分にとって合うと言いですね。
何にせよ、すぐ次見つけて働かれてるので凄いと思います。

2016/10/07 (Fri) 20:12 | マー坊 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する