釣り行きたくて気が狂いそう。

暇すぎてチンコもげそう。

釣具屋巡りしてもいいけど、何か衝動買いしそうだしなぁ。

あぁ、ヒラメとマゴチやりたい。

フカセは性に合ってるし、大好きな釣りだけど

去年からずっとやってきたから、そろそろ別の事やりたい。

チヌ・グレばっかだったし、そろそろ対象魚を変えたい。

投げ釣りで真鯛狙うか、サーフでジグか

どっちにしろ、また道具揃えないといかん。

今のとこ、サーフやりたいんだけど、全くの初心者なので

何をどうすればいいのか、さっぱり分からん。

とりあえず10f前後の40g投げれるロッドとリールか。

俺はどっちかというとシマラーなのでシマノだと4000番あたりか。

やるんなら美味い高級魚を釣りたい。

youtubeで釣り動画見てたら、行きたくて行きたくて仕方が無い。

来月は、島根とか遠征して釣りしたい。
スポンサーサイト

コメント

確かに村田はパンチもスピードも見劣りしますが、そう言わずに期待しましょうよ。
ゴロフキン34才、村田30才、これから継続して成長出来れば、わかりませんよ。何と言ってもゴールドメダリストですから。
話は変わりますが、クリチコ、コパレフ、ゴロフキン、ロマチェンコ、旧共産圏の出身で破格の強さ。ドーピングを疑ってるのは私だけでしょうか?

2016/09/19 (Mon) 19:35 | たけぞう #- | URL | 編集
No title

2016/09/19 (Mon) 19:35 | たけぞうさん
どうも、こんばんわ。
ミドルで世界取れば快挙ですけど、当分は無理じゃないですかね。
例えピーク過ぎたゴロフキンにしろカネロにしろ半殺しにされるかと思います。 それぐらい絶対的な差があるかと個人的には思います。 村田は強い相手と戦ったことないので、今後そういう相手に対しての内容は気になりますが...

ドーピングの件は、怪しいっちゃ怪しいですが、どうなんですかね。
オリンピックの事もありましたし、勘繰りたくもなりますよね。
しかし、ロマチェンコは強いですね。

2016/09/20 (Tue) 20:55 | マー坊 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する