釣り行きてぇ

マジでムカつく!

昨日は釣りに行く予定だった。

3人で行く約束だったんだけど、1人がしんどいとか言い出して

今日行く事になったんだが、雨なのでもちろん中止。

3連休で大潮が被るから、結構前から予定立てて話してたのにコレだ。

天気の関係で、じゃあ朝の満潮に合わせて行くか?っていう案も

一人のクソバカが、それも起きれないとか抜かしやがってから

今日の夕方から夜にかけて雨が降るっていうのは

元々分かってたのに、今日の昼過ぎからだとか。

あー思い出してもクソムカつく!

じゃあ、今回はお前来んなよ!つーても、それも嫌だとか死ねや!

時間にルーズだし、もうこいつとは絶対に釣りに行かん!

俺が釣った魚を掴んで写メ取ってくれとか

いかにも自分が釣ったような事を毎回するし

このアホがいるだけでストレスが溜まる。


【訓練校】

だいぶ、雰囲気とか授業に慣れてきたんだが

女を追い掛け回す奴やイジメの目撃など

こいつらマジで何しに来てんだ?っていうのが日に日に目立つ。

その顔で女にチョッカイ出すの?っていうレベルで

凄いメンタルしてるなと驚かされる。

イジメに関しても、俺と同年代ぐらいか少し上のイキがった奴らが

頑張ってニート抜け出そうとしてるようなモヤシをイジメてる。

同じ科の人間なら助けてやらんこともないが

別の科の人間なので、俺も知らん顔している。

自分では真面目に勉強しにきてるつもりなので

厄介ごとは極力避けたい。

見てて、気持ちの良いものではないのは確かだ。

あまりにもエスカレートしてるようだと考える。


あと話は戻るが

最近になってサーフヒラメに興味ビンビンでめっちゃやってみたい。

色んなサイトを見たりして、それ用のタックルを揃えたいなと思ってる。

全くやった事ない初心者なんで

ロッドやリールなど色々と調べたりしてる段階だ。


てか、ボクシング。

長谷川も山中も勝ったんだな。

あんだけ批判してた連中が手の平返したように絶賛してるのが笑える。

映像見たが、長谷川の9Rの打ち合いだけは面白かった。

てか、村田のアホは偉そうに解説ばかりしてるが

世界チャンプにもなってない奴が何言ってんのって感じ。

何がカネロ喜んでやりますよだよ。 お前100パー負けるから。

ゴロフキンに早く殺されろよ。
スポンサーサイト

コメント

No title

ゴロフキンは長いことミドル級を支配してますけどそろそろアラフォー見えてますから

あと2年以内にえらそうに解説してる村田は挑戦しないと納得しませんよね。

金メダルだしミドル級5位だし 余裕ですよね?w

2016/09/19 (Mon) 10:04 | りゅ #3eTtLZUQ | URL | 編集
No title

2016/09/19 (Mon) 10:04 | りゅさん
どうも、こんばんわ。
ゴロフキンもいつかは負けるとは思いますが、現時点では想像出来ないですよね。
強すぎて相手が敬遠してますし、なんだかんだカネロも逃げてますしね。
村田なんてメダリストだから相手側からしたら美味しいですし、交渉即決まりそうなもんですけどやりませんよね。

現在日本で軽量級含め名のある奴らの中で村田がぶっちぎりで戦ってきた相手がショボイです。
前回1RKOで騒がれましたが相手はクソもいいとこです。
そのくせ、上から目線で解説してるのが笑えます。

2016/09/19 (Mon) 10:59 | マー坊 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する