特殊

今日、訓練校の奴に

マー坊さんってガタイ良いですよね。

何かされてますよね?

と、嬉しい事を言われた。

人の目に見える形で体に変化が出てるということは嬉しい。


んで...

訓練校というとこは、やはり特殊。

学校全体を見てもそうだけど

俺のクラスもアルジャーノンの世界だ。

10年引きこもってたニートや社会に出れないだろレベルの奴など

色んな奴がいる。

しかも、半分は既婚者で子供数人いたりしてビックリしてる。

そういう無職・訓練校・既婚者というクソにもならないクズほど

調子ぶっこいてたり、常識ない言動してたりで

たまにというか、頻繁にイライラすることがある。

勉強教えてくれる先公もやる気なさそうだし

こんなんで本当に就職出来るんだろうか?




コメント

No title

>半分は既婚者で子供数人いたりして

これはびっくり。
ほら、お前まだまだ余裕あるだろ。

訓練校でのクソ野郎みつけてぼやくの楽しみにしてます。

2016/09/09 (Fri) 08:40 | ファン2号 #- | URL | 編集
No title

久しぶりです
また時計コレクション見せて下さい!

2016/09/09 (Fri) 18:15 | #- | URL | 編集
No title

2016/09/09 (Fri) 08:40 | ファン2号さん
どうも、こんばんわ。
しかも、30代での既婚者訓練校が結構多いですからね。
訓練校は、早くもムカつく奴いっぱいいますよ。
なんというか癇に障るんですよね。

2016/09/09 (Fri) 18:15 | #-さん
どうも、こんばんわ。
反感買うんであんまりしたくないんですが
気が向いたときにでも載せたいと思います。

2016/09/10 (Sat) 22:44 | マー坊 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する