行き帰りが苦痛

職業訓練マジでめんどくせぇ!

ほんと学校だな。

自己紹介とかさせんなや。

周り見渡しても、アルジャーノンの世界だし

その中に自分がいること考えたら悲しくなるわ。

入所式の時、アイパーで柄シャツ着た昔のチンピラみたいなんがいて

めちゃメンチ切ってきて何コイツ?と思ってたんだが

話しかけられて、スゲー低姿勢の良い奴で笑った。

年齢は40歳だそうで、金魚の糞みたいに着いてくる。

いま、この人と休憩時間を過ごしてる。

見た目と違って、丁寧語なんで笑ってしまう時がある。

全体をパッと見た感じで

20代 5%

30代 20%

40代 30%

50代 25%

60代 20%

こんな感じだ。 30代が全然浮いてない。 むしろ若いほう。

年寄りが以外に多くてビックリしてる。

いまのところ、朝早く起きないといけないのと

バス・電車通学が苦痛すぎることぐらい。


数日前にねんきんネットに登録して、昨日IDが届いた。

今まで払った記録や未納などが見れる。

今現在払った分で試算した結果を見て苦笑いしか出ねぇ。

夢も希望も無い。



コメント

No title

出会いはないんですか(・∀・)

2016/09/07 (Wed) 21:56 | tarou #- | URL | 編集
No title

2016/09/07 (Wed) 21:56 | tarouさん
どうも、こんばんわ。
俺の行ってるコースは女ゼロですので無いですね。
全体で見ると比較的女は多いのですが
ババァとヤバイのしかいません。
スーパーのレジ袋を被せれば出来るって女も1人か2人ですね。

2016/09/08 (Thu) 21:33 | マー坊 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する