とくになし

今日は、釣具屋巡りをしてきた。

投げ釣りをやろうと思ってて、リールとロッドを見に行った。

安いのもあるが、良いなぁと思ったのは結構値段する。

まぁ投げ釣りだし、ロッド・リール合わせて2万までだな。

リールは中古でもいいかもしんない。


家に帰って、職業訓練の準備。

通学経路、電車○円・距離○キロを調べる。

この通所届けっていうのがメンドクサイ。

ほんと、頑張らないといけないんだが、不安のほうが大きい。


トレーニング

今日は肩。

背中同様、肩も難しい。

ちょっとでも重量上げると激痛が走るので

思うようにトレが出来なくてイライラする。

しばらくは、スクワットやデッドだけバーベル使って

それ以外はダンベルに移行するかも。

明日は胸のトレなので、ダンベルベンチプレス・ダンベルフライ中心で

追い込みでディップスにしようかと思う。


てか... マジで、ボクシングつまんねぇな。

ロマゴンロマゴン、気軽に名前を出すんじゃねぇよ。

拳が拳がうるせぇし。 良い状態じゃなかったとか

調整順調とか抜かしてたじゃねぇか。

五輪メダリストの試合も、ヒョロガリがポカポカやってるだけだし

相手ほんとに国内チャンプかよ。 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する