下見

釣りに行く予定だったんだけど

風が凄くて、これでは釣りどころじゃないと思い中止。

以前... 風がある日に強行して、釣りにならなかったので

エサ買っても無駄になるし、日を改めることになった。

だもんで、ポイント探し・下見をかねてドライブに行った。

愛媛県今治まで。

野郎とじゃなく女とだったら最高なんだけどな。

08312.jpg

ところどころに地磯があったりして

やっぱ、道具だけでも積んでおけばと思ったり。



波止場もたくさんあるが

路上駐車禁止や湾内釣り禁止だの、あちらこちらに看板がある。

島に行ったので、コンビニはおろか自販機すらない。

田舎というか、見た感じかなり閉鎖的な村って感じで

夜暗くなったら、サイレンみたいになりそうな雰囲気。

クワ持った村人が襲ってきそうな感じだ。

海は綺麗だし、何処に竿を出しても釣れそうなんだけど

遠出までして来る価値はなさそう。

しかし、アレだな。

海を見ると、釣りしたくて堪らんくなるな。
スポンサーサイト

コメント

No title

愛媛といえば鯛飯が有名らしいですね
マー坊さんの狙いももしかして鯛だったり?

2016/09/01 (Thu) 23:57 | #- | URL | 編集
No title

2016/09/01 (Thu) 23:57 | #-さん
どうも、こんばんわ。
鋭いですね!
そうなんです、真鯛を釣りたいのですw
それで色々と情報収集したりしてます。
舟釣りじゃなく、陸から釣りたいんですよね。

2016/09/02 (Fri) 20:33 | マー坊 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する