もっと出せや!

昨日

ばぁちゃんが病院だったので、母さんと3人でお出掛け。

ばぁちゃんの診察の待ち時間が1時間以上かかるので

その間に母さんとデパートへ。

母さんに2万ちょいの上下の服を買ってあげたら大喜び。

うーん、良い事した俺。

ばぁちゃんを迎えに行き、飯食って帰宅。

そっから、朝鮮賭博へ。

投資45000円 回収17000円

マイナス28000円。

ざけんな! マジで死ねや!

モンハン月下、早く撤去しろカス!

打ってる奴もクルペッコみたいな面ばかりじゃねぇか!


今日

リベンジ。

朝一、みっともなく並んで抽選。

バジ絆、初期投資2万なんだが、すこぶる挙動が良い。

9回のうち赤同色4・青同色1・赤異色4。

謎当たり2回に弱チェ良好。

1回2回でBTに繋がるが、単発多すぎて狂いそうになる。

無想一閃、また2回入って2回とも開眼せず。

1回目はボタンすら出ず

2回目はチャンリプ・弱チェ引いてデカプッシュでも入りやがらない。

ほんと、ムカつくというか、マジで死ねや!

800枚前後獲得して下皿モミモミしてたらフリーズ。

回転じゃなく自分で揃えるやつだった。 自身4回目か。

PBCで1個しか乗せず、ペニスに青筋たってたが

天膳が走ってきて、ひとまず安心だったが

祝言1個で、その1個が生かせず発狂。

80パーで、なんとか1800枚弱まで繋いだ。

終わってからも、ほぼ1回でBT入るので源之介1本。

そしたら出た! 3ベル撃破! 初めて見た!

コンスタントに出だして5000枚オーバー。

カチ盛りしながら閉店まで打ち切る!って思ってたが

そっから2000枚ちょい飲まれる。

BT間1600ハマリ。  それでも4スルーだったが

その4回のうち2回がほぼ天井で残り2回も300近くのクソハマリ。

夕方から来た土方やリーマンがクソ台で噴出したりしてイライラ。

三日月確認してギブ。

投資20000円 回収50500円 プラス30500円

昨日の負けを取り戻せたので、まぁいいか。

スロで勝ちだすと、他のことよりスロを優先してしまうので

ここ数日間トレーニングさぼってる。

明日は、胸と足をしっかりやり込む。

帰りに国保・住民税2期分の支払いして帰宅。

これで、しばらくは役所のクソ共も大人しいだろう。

問題は年金事務所のチンカス達である。

ネットでは提出書類1枚だけの情報が、奴らは2枚要求している。

マジで意味分からん。

明日にでも、また電話するなり出向くなりしてみる。

コメント

No title

まずは勝ちおめでとうございます!
3ベルって4以上でしたっけ?6確でしたっけ?
どちらにせよ羨ましいです。

2016/08/29 (Mon) 12:23 | #- | URL | 編集
No title

2016/08/29 (Mon) 12:23 | #- さん
どうも、こんにちわ。
ありがとうございます。
3ベルは6確ですね。 6ベルが4以上です。

6000Gちょい回したんですが
同色がほんと多い、赤異色に偏る、謎当たり5回
BTほぼ1回で入る
弱チェは6確出て数えるの止めましたが
今まで打ってきた中で1番の別格の挙動でした。
ただ、やっぱりイライラする展開も多かったです。

2016/08/29 (Mon) 14:07 | マー坊 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する