支払い多すぎ

ハーデス、投資8000円でGOD引いて

+20000円とかシケてんなぁ、潰れろよパチ屋。

ほんま勝つ時チンカスみたいな金額で、負ける時はクソ負けだな。


健康保険・住民税、1期分支払った。

ついでにクレカの支払いもしたから、6万吹っ飛んだ。

夕方... 家に帰ると、ちょうど2~3分前に俺宛に電話があったらしく

折り返し電話かけると、保険・税金の催促だった。

今日、支払いしておいて良かった。

前々回、31日ギリギリに払ってやると書いたんだが

またしつこく支払い用紙を送ってきやがるし

2期分も9月1日納期とかで攻め立ててきやがったので

仕方なく支払いをしたわけだ。

ムカつくのが、その次の支払いが9月30日納期とか

ほんま、こいつら頭に蛆が沸いてやがる。

8月31日→9月31日→10月31日とかなら分かるが

8月31日→9月1日→9月30日とか死ねよ!


年金も雇用保険被保険者証じゃなく、雇用保険受給資格者証だった。

俺の勘違いだった。

ハロワに行って再発行とか面倒臭すぎる。

26年度分は、3万ちょいだったので、腹立つが支払ってしまおうか悩む。

腐れパチ屋がドカーンと出してくれたら気持ちよく払ってやるんだが。


今日は腕トレ。

初アームブラスター。

Wバーでやると二頭筋が結構追い込める。

フォームが崩れないというのは大きい。

金額も2700円ちょいだったので、無いよりは良いって感じ。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する