暇すなぁ

朝一にハロワに行って、年金事務所に行った。

20代半ばから30代前半だろうか

おそらく、俺より若いであろう職員に送られてきた督促状を見せ相談する。

説明を受け、26年・27年・28年度分の免除・猶予申請の用紙を貰う。

3年分ということから、いかに俺が長く続かず、すぐ辞めるかが分かる。

いつだったか、家族に言われた(マー坊、半年限界説)を思い出した。

半年ぐらいで、すぐに辞めるから、その度に言われた。

んで、離職票か雇用保険被保険者証の提出とか抜かしてたが

25年のとか、そん時は東京だし、そんなもんねぇよ。

下手したら、27年・28年の分もあるか怪しい。

一応、探しては見るけど、ハロワで再発行とかマジで面倒くさい。


帰りにツタヤに寄ってレンタル。

一度見たことあるんだが、また見たくなってパージを借りる。

1年のうち1回、12時間だけ犯罪が許されるって話。

日本もこれぐらいやれよ。 やってくれよ。

武装する奴、家に篭って守りに入る奴、様々だが、みんなだったらどうする?

俺は間違いなく、襲撃するほうだ。

あと、クリーブランド監禁事件ってのも借りた。

監禁する犯人を自分に置き換えながら見る。

完全にヤバイ奴の思考だ。

てか、よく10年も監禁出来たもんだ。 それも3人も。

日本じゃ無理だ。 あちこち防犯カメラあるから、ソッコーで捕まる。

だから、1日だけでいい。

1日だけ、犯罪を合法にしろ!


トレーニング。

昨日は肩で、これもあんまり効いた感じがしない。

背中もだけど、肩もほんと難しい。

バーベルショルダー・ダンベルショルダー・シーテッドサイド・リア。

次回はアップライトロウも追加してみる。

今日は胸。

ベンチプレスとダンベルフライ。

週1で組んでたが、休み減らして週2でやることにする。

やっぱ週1じゃ少ない。

ベンチの日、ダンベルの日を設けて様子を見ることにする。

ダンベルベンチプレスのほうが、やっぱガッツリ胸に効く。

あぁ、インクラインベンチが欲しい。

アームブラスター

Tポイントが1万近く貯まってたので、アームブラスター購入。

まだ使ってないので効果は分からん。

レビューも極端に分かれてるので実際どうなんだろう。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する