窮屈

友達と釣り・バーベキューに行ってきました。

楽しかったです。

んで... 親戚が子供連れて遊びに来てるので

凄く窮屈です。

シコる事も出来ないのでウザイです。


職業訓練の基本手当ての件は、ハロワに行き確認しました。

無事に出るみたいです。

本来31日なんですが、俺は早期就職をしてたので

1日残ってれば大丈夫みたいです。


トレーニング... 今日は背中の日です。

ベントオーバーロウ・バーベルシュラッグ・トップサイドデッド

ワンハンドローでセット組んでるんですが(たまにチンニング)

今日は途中で吐き気がしたので中途半端なトレでした。

今の悩みは、プレートが無いので高重量が出来ない事と

デッドリフトでフォームを見直してるんですが

どうにも背中に効いてる感じがあんまりしないことです。

あと、胸・背・腕・休・足・肩・休の1週間で組んでて

(腕と足の間に胸を入れる事もあり)

どういう感じでメニュー組むか悩んでます。


スポンサーサイト

コメント

メニューの組み方って迷うよね。
俺も一時細かく分けてたけど今は面倒になって週三回上半身全体でたまに足やる感じ
狙ったとこに利かせられないからこうしてるわw
ところでベンチってセフティー無いと怖いなwこないだラスト一回が上げきれなくて潰されそうになったわw

2016/08/19 (Fri) 11:41 | たけ #- | URL | 編集
No title

やっぱりデッドリフトはプレート欲しいですよね
やり込むとなるとどうしても必要になってくると思うんですけど、実際に揃えるとなると金が相当かかるっぽいですね

自分は床よりちょっと上くらいのトップサイドで腰を抜かして以来、怖くなってベントローをメインに切り替えたんですけど、どうも背中に効いてるのかイマイチわかんないです
というか背中種目全般難しいっすわw

2016/08/19 (Fri) 16:56 | 石橋強 #- | URL | 編集
No title

2016/08/19 (Fri) 11:41 | たけさん
どうも、こんばんわ。
ほんと悩みますよね。
いっそBIG3だけにしようかと思ったりしますが
肩も大事ですしね。
狙った部位に効かせるのは、ほんと難しいですね。

ベンチでラスト1回上がるかどうかって凄く大事ですけど
セイフティ無いとマジで怖いですね。
お互い事故には気をつけましょうね!

2016/08/19 (Fri) 16:56 | 石橋強さん
どうも、こんばんわ。
プレートは15Kg2枚で安くても1万ぐらいですね。(ボディメーカー)
最低20kg2枚・15kg2枚欲しいです。

デッドは、ほんと腰が怖いですね。
そして、効いてる実感があんまりない。
自分はベントに関しては、結構効いてますね。
広背筋は全然で僧帽筋ガッツリって感じですがw
背中はほんと難しいです...

2016/08/20 (Sat) 00:01 | マー坊 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する