バカだねぇ

昨日、また悪い癖が出た。

朝一からパチ屋に行った。

絆で17000円やられて、280で投げてある凱旋着席。

天井到達で1揃い。 Vじゃなくて落胆...

落ちて数Gで戦車でV。 これが14セットまで。

投資54000円で75800円回収。

この後、別の店で73000円負け。

ああ、そうです。 俺はクソバカなのです。

もう行かない。

てか、今年に入ってマジであんまり行ってないんだが

その分、行くとしたら久しぶりになるわけで歯止めが利かない。

アホみたいに1回の負け額がデカ過ぎる。

これでまた当分行くことは無い。

腹が立つので、勝った金ウンコみたいな額だが物を買った。

金を残しとくから、アホな事に金を捨てる。

リストラップやプロテインなどを注文。

あと、職業訓練のテキスト代と保険代を振り込む。

んで... ハロワに行ったり、家の片付けなどで今日1日過ごした。

バカな事して1日ずれたが、背中のトレーニング。

プレートのが無いから高重量出来ないが、その分セット数増やしたりして

良い感じで背中全体がヒリヒリするような心地よい感じ。

明日は腕トレ。

パッドとカラー

スクワットパッドとスプリングカラー届いた。

明日にはリストラップも届くので、だいぶ揃ってきたかんじ。

だが、欲しい物はまだまだある。

プレート・トライセプスバー・インクラインベンチ・ルームランナー。

優先順位つけると、こんなかんじ。

IVANKOのラバープレートが欲しいけど高すぎなんだよなぁ。

でも... IVANKOで揃えてぇなぁ。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する