行くべきではなかった

ジムに行ったのは失敗だった。

とにかく品揃えが悪すぎる。

友達につき合わされ、何故かルームランナーからスタート。

別に有酸素運動しに来たわけじゃねぇんだけどな。

んで、ベンチプレスやろうとしても、スミスしかない。

しかも、ベンチの位置も何かおかしいし、やる気失せた。

んで...スミスマシン、初体験だったんだけど何か嫌いだ。

バーベルの軌道が決まってるから凄くやりにくい。

二度とやる事は無いと思う。

ダンベルベンチプレスをやろうとしても、17.5キロ。

シャフトに2.5が6枚。 

これが、このジムで一番重い重量だ。

仕方ないので、これで3セットやったけど、効いてない。

全然、胸に効いてる気がしない。

幸い、友達もすぐにバテて、飽きたみたいで止めた。

帰りに飯食って、そのまま帰宅。

家でトレーニングしたほうが良かった。

トレーニングやり直そうと思ったけど、もう今日は止め。

明日は予定通り、背中のトレーニングする。


ベルト

ベルト買いました。

これが欲しかったんです。

探してる時に、凄く評価も高かったし

マジックテープだから、ほんとちょうど良い感じに巻ける。

ただ、アマゾンで見た時は4000円切ってたのに、店だと5400円。

は?

すぐにスマホでアマゾンもう一度見ると値上げしてやがる!

欲しいと思った時に、すぐに注文しとけば良かった。

明日か明後日には、スクワットパッドも届くし楽しみ。

(内容少し消しました)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する