トレ休み

明日は友達とジムに行く。

今日が胸トレで明日が背中トレの予定だったが

今日はトレ休みにした。

なんていうか、ジムでデッドリフトとかつまんないし

友達もベンチやりたいみたいなので、日にちをずらした。

んで、今日のうちにハロワに行こうと出掛けたんだが

何故か30分後にはパチ屋の椅子に座ってた。

投資7000円で順調にメダルが増えてたら

隣にクソキモイオッサンが座って、いきなり真瞳術直撃。

今日、夢想一閃2回入れて2回とも入らなかったからマジでムカついた。

2個しか乗せず、ほくそ笑んでたらフリーズ引きやがる。

なんでもかんでも写メ撮りやがるし、チャンスボタン意味無く連打するし

マジでクソムカつくわ!

他にもガラガラなのに何で出してる俺の隣に座るんだよボケが。

死ねや!

絆3回点灯しても、子役が気やがらねぇし

何で人のフリーズって、あんなに伸びるの?

こいつが来てから、俺の台が急にクソみたいになったわ。

連荘終わって三日月確認して止め。

隣のオッサンがウザすぎた。


+78000円!

4600枚ちょい換金



スポンサーサイト

コメント

くっそ腹立つ(笑)
ベンチの時バーベルに潰されてしまえ(笑)
ところでマーボーはビーレジェ飲んでるのか。俺は安いボディウィングとオプチのゴールドを愛用してて普段はボディでオプチはジム行った時用だ
どうだ貧乏臭いだろ
真似しても良いんだぜ

2016/08/10 (Wed) 11:53 | たけ #- | URL | 編集
No title

2016/08/10 (Wed) 11:53 | たけさん
どうも、こんばんわ。
ずーっと金取られてたんで、ご勘弁を...
ビーレジェンドは、りんごしか飲んだことないですが美味いですよ。
次は別の味にしようと思ってます。
ただ、すぐに無くなるので、そこがどうだかですね。

オプチとボディウイングはウエイト板でも良く見るので気になってました。 
是非、真似をしたいんですがw、コスパ良いですか?
プロテインに金かかって、しゃぁないです...

2016/08/10 (Wed) 22:28 | マー坊 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する