シャレにならん痛さ

朝早くから家族で墓参り。

帰りに、高速のサービスエリアで飯食ったんだが

揚げ物、炒め物、メンドクサイもの全て売り切れにしてやがる。

商売する気あんのか、死ねよ!

ガッツリ食おうと思ってたのに。

結局、ハンバーグカレー。

昼前に帰宅して、暇だし、スポーツ用品でも見に行こうと、家から出ようとしたら

チャイムが鳴り、家の前に怪しげな2人組みの男女。

また宗教や... エホバや...

お出掛けの所すいません

おう、めっちゃ迷惑だわ

んで、何? 何の様?

よろしかったらコレどうぞ

毎度毎度、頭に来るから、もう来ないでくれる?

変な紙切れ渡され、目の前でビリビリ。

なんつーか、こいつら目がイっちゃってるわ。

んで、何件かスポーツ用品店回ったんだが、お目当ての物が無い。

こういうのが地方のクソみたいなところ。

パワーベルトもゴールドジムのベルトしか置いてないし、サイズも無い。

結局、何も買わず何しに行ったんだか...


夕方から肩トレ。

いよいよ痛みがシャレにならんレベルになってる。

20kgの重さですら、ズキっと強烈な痛みが走る。

ローテーターカフ? インピンジメント?

よく分からんが、右腕だけ回したら痛い。

ストレッチ用にセラチューブ買って帰れば良かった。

あと、昨日は足トレだったんだが、バーベル担いだ所が痛い。

やっぱ、スクワットパッドも必要だと思った。

プロテインもビーレジェンドが切れて

繋ぎでウィダーのマッスルフィットプロテインつーのが安くて購入。

牛乳ならまだ飲めるが、水だと吐きそうになるレベル。

そう考えると、ビーレジェンドってマジで美味すぎだよなぁ。


以上、クソみたいな内容でした。
スポンサーサイト

コメント

No title

ウエイトで痛めた肩ってぶっちゃけ全然完治しそうな気がしないですよね。
間隔あけても痛いのがちょっとマシになるくらいで、もう騙し騙しやってる感じですよ。

ちなみに自分もビーレジェンド飲んでます。
それなりに安価で美味しいけど、あの縦長のサイトがめちゃくちゃ胡散臭いですよねw

2016/08/08 (Mon) 04:07 | 石橋強 #- | URL | 編集

肩関節周囲炎じゃないかな
整形外科で診てもらうといいですよ

2016/08/08 (Mon) 04:53 | あ #- | URL | 編集
No title

2016/08/08 (Mon) 04:07 | 石橋強さん
どうも、こんばんわ。お久しぶりです!
そうなんですよね、これ治るのかっていうような痛みですね...
俺も騙し騙しやってる感じですね。
ただ最近は、トレーニング支障が出るレベルで辛いです。

ビーレジェンド美味いですよね! 初めて飲んだ時はビックリしました。 ダマにならないし、泡もそんなにたたない。
自分はネットで下調べしてる段階で、ダイレクトメールが凄いらしく
メーカー直じゃなく別で買いましたw 
だもんで付属のスプーン付いてなかったですw

2016/08/08 (Mon) 04:53 | あさん
どうも、こんばんわ。
やっぱ病院に行ったほうが治りも早そうですよね。
どこが悪いかもハッキリするだろうし。
筋なのか骨なのか分からんぐらいに痛いです...
なんていうか骨が擦れて痛むような感覚です。
今日はシャフトだけでインナーマッスルのストレッチやったんですが
それすら激痛でした...

2016/08/08 (Mon) 23:19 | マー坊 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する