ニュース

昼のニュースをボーっと見てたら

北九州の893の話題で

893で食っていけないから、4年前に四国の何処かに夜逃げして

警察が世話した就職先で働いてるというもの。

四国で出会った14歳下の女と結婚して子供も出来たとか。

死ねや腐れ893。

最高月収が300万弱?

全身に入れた刺青を見せないよう気を使ってる?

ポリの締め付けで食っていけなくなったからって

ポリに直接電話して夜逃げの手伝いまでしてもらって

就職先の世話までしてもらって、何を調子こいてんの?

就職先の塗装屋の社長も(真面目で一番信頼出来る)とか

この社長もトンデモナイ発言ぶっ放してる。

他の従業員を蔑ろにして、何をほざいているのか。

ポリもポリで、反社会勢力から抜ける手助けに力を入れるとか

テレビで得意げに抜かしてやがる。

受け入れ企業には、国が補助金で数十万から数百万だとか。

納得出来ねぇよな!

憧れて入っただとか中途半端な覚悟でなって

羽振りが良いのも経験して、食っていけないからって

ポリを頼って夜逃げして、仕事まで世話してもらって

逃げた土地で24歳の女と出会って子供作って
ここが一番ムカついてる!

全部、国民の税金だぜ?

ヤー公だけじゃなく、ムショから出た犯罪者にも

同じように就職先や住むとこを斡旋とかどうかしてる。

自ら選んで、そういう道に行ったんだろうが。

んなもん、手助けする必要も金を使う必要も無いんだよ。

今は真面目に更正して頑張ってるだとか、よく言えるな。

今までこいつらのせいで散々迷惑こうむった人、不幸になった人

下手したらこいつらのせいで死人が出てるかもしれない。

助ける必要なんて一切ない。

犯罪者共に就職先や住むとこ斡旋する前に

俺たち就職氷河期世代の雇用を考えろコラ!

俺を何とかしろ!

コメント

職安でそれ叫べばいいじゃん
こんなブログに書いてもしょうがないよ

2016/08/05 (Fri) 15:17 | あ #- | URL | 編集
No title

最後笑
俺もなんとかして欲しいです_| ̄|○

職に関しては生涯苦しみますね。

しかし、ヤクザのクセにヤクザの中でもくそみたいなやついるんですね。人生詰んだら腹きって4ねばいいのに。

2016/08/05 (Fri) 15:34 | tarou #- | URL | 編集
No title

893の再就職を斡旋するのは無職だと再犯するから
あんたも真面目で信頼できるって言われるくらい頑張れや
しょうもないことで喧嘩してバックレての繰り返しだったら就職斡旋されたとしても意味ねーだろ

2016/08/05 (Fri) 18:16 | #- | URL | 編集
No title

真面目にやってきたやつが少しミスしたら大勢でたたいて、不良がほんの少しいいことしたらほめたたえられてって、納得いかんよな。

こういうの美談にするのは俺も腹立つ。
不良でやってきたんだったらツケはらわんとあかんわ。

2016/08/06 (Sat) 08:31 | ファン2号 #- | URL | 編集
No title

真性な社会のゴミ
更生したならテレビに出るなよな 出ちゃいけない人種
ひっそり陰で生きていくべき

だと思います。

2016/08/06 (Sat) 17:45 | りゅ #3eTtLZUQ | URL | 編集
No title

2016/08/05 (Fri) 15:17 | あさん
どうも、こんばんわ。
職安でですか? それも意味ないと思いますが。
普段大声で言えないから、ブログだから書けるんですよ。

2016/08/05 (Fri) 15:34 | tarouさん
どうも、こんばんわ。
最後は心の叫びですw
テレビ見ながらムカムカしました。
今まで散々酷いことしてきた奴らなのに、行政は守り与えて
他に力入れることあるだろうがって。
最後にポリに頼るとか情けない奴ですよ。

2016/08/05 (Fri) 18:16 | #-さん
どうも、こんばんわ。
仰ることは、凄く分かります。
再犯するとか、野放しにするのはマズイことも。
自分がどうしようもないことも重々分かってます。
ただ、なんていうかこの不平等が許せないんですよ。

2016/08/06 (Sat) 08:31 | ファン2号さん
どうも、こんばんわ。
あるあるですよね。
ただの不良ならまだしも、元893ですからね。
テレビで放送出来ないような事も勿論やってただろうし
何でこういう奴が更正という美談に仕立て上げられ
現在は幸せを築いてるのか、見ていて腹が立ちました。

2016/08/06 (Sat) 17:45 | りゅさん
どうも、こんばんわ。
そのとおりだと思います。
出てきちゃいけない人種。 陰で後悔と懺悔に苦しみながら
一生を終えないといけない奴らですよ。
助けてやる必要なんて一切ないと思います。

2016/08/06 (Sat) 20:08 | マー坊 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する