引き続き大工

今日も朝から大工仕事。

明日には、ラック・シャフトが届くので

なんとしても、今日中に仕上げなければならない。

でないと、ラックの組み立ても出来ない。

つーわけで、近所迷惑考えず

朝一から、電ノコとインパクト。

なんとか形にはなった。

しかし...  朝から、うだるような暑さだな...

真夏の炎天下に作業着着て、仕事する奴ら凄いわ。

汗が滝のように出るし、合間に2回もシャワー浴びた。

電ノコの木屑が飛び散るし、危ねぇから取り扱いにも注意必要だし

意外とというか、かなり神経使う。

下地1

下地2

このプレハブには、どうせ土足で出入りするし

カーペット類は貼らない事にした。

ラック部分にだけゴムマットを敷くかもしれない。

んで... 職業訓練どうなった?だとか、仕事探してんのか?とか

色々思われるだろうが、クズにも考えや思いはある。

今の思いは、どうでもいい

ラック組み立て終わって、トレーニング出来る環境が整ったら

2月に辞めた工場の事とか女の事を書こうと思う。



コメント

マーさん器用ですね。
完成したら部屋をアップしてください。

熱中症注意してくださいね。

2016/08/02 (Tue) 14:10 | tarou #- | URL | 編集
No title

2016/08/02 (Tue) 14:10 | tarouさん
どうも、こんばんわ。
結構大雑把ですよw
壁とか直すとこいっぱいあるんで大変です。

ほんと昼間はヤバイですね。
ちょくちょく家に戻って水分補給してますよ。
ありがとうございます。

2016/08/02 (Tue) 20:44 | マー坊 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する