先週3日で辞めたとこ

先週3日で辞めた派遣会社の担当者から電話があり

来週、家の近くまで行くので退職手続きして欲しいとのこと。

クソ面倒臭い。

最初の面接というか登録自体も、家の近くまで車で迎えに来て

近くの喫茶店で登録・説明するという、ヤバイぐらい怪しい会社だ。

そんな怪しい派遣会社に紹介された派遣先も3日でバックレる事になった。

初日・2日目は、DVD見させられたり、軽い説明で何とか乗り切れたが

3日目の現場入りで、午前中に(ここ、マジで無理)と、本能的に察知して

午後の休憩一番に派遣担当者に電話して(辞めさせてくれ)という流れになった。

3日働いたんだけど、健康診断とか作業着・安全靴とか自腹になるんで

給料なんて無いに等しいだろうな。

再就職手当ての紙を提出してるんで、そういう手続きも面倒臭い。

退職証明書もらう必要もあるし、電話で言うの忘れたから

月曜にでも、こちらから電話しないといけない。

この数ヶ月、焦って応募して変な会社で働くってことを3回やってるから

失業保険に切り替えて、しばらくは慎重に休職活動をやっていきたい。

この3日で辞めた派遣つーのが、工場での重作業なわけなんだけども

朝礼・10時の休憩・昼休憩・15時休憩・17時作業終了後の終礼が苦痛だった。

チャイムが鳴ると、集まって円陣作り

大声で挨拶、意見・感想を叫ばされるキチガイ工場。

例えば、朝礼の場合だと

おはようございます! 
前日の作業で○○が危険だと思いました。
今日一日、意識しながら安全作業に努めたいと思います!


声が小さい!声を張れ! やり直し! みたいな。

マジキチだろ!

辞める理由聞かれて、そういうのが耐えられないみたいな事言ったんだけど

挨拶とか、どこの会社でもやってるよね?

挨拶出来ないって言うんなら、もうどこも働けないね。

これから大変だろうけどまぁ頑張って。 お疲れ様
だって。

死ねやバーカ!

誰も挨拶しないとは言ってねぇだろうが! 

声が小さい、やり直しとか抜かして何回もやらせる行為が異常なんだよボケ!

軍隊みたいな事やらせやがって、それやって作業が変わるのかよハゲ!



まんま、こんな感じ。

こんなん出来るかアホタレ!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する