DIY

今日は日曜大工しました。

マー坊のDIYです。

当初は、自分の部屋に筋トレ器具を置き、トレ部屋とし

今あるベッドを解体、リビングのソファを寝床にするつもりだった。

親の猛反対にあい、キチガイとまで言われ断念。

確かに木造住宅の2階で高重量を使うのは危ない。

というわけで、庭にある8畳のプレハブを

釣り部屋兼トレーニング部屋にすることにした。

ドア取っ払って、何十年も窓を開けっぱなしで

雨も入り込み、虫も入り込み、下地も腐り、カオス状態だったが

下地から剥がし、素人なりに、このプレハブを再生することにした。

床

これは、取りあえず半分ほど引っぺがしたとこ。

今日は、全部剥がして、コンパネを4枚ほど張った。

ホームセンターに行き、下地とコンパネ合わせて16枚購入。

軽トラ借りて運んで、額に汗を流しました。

インパクトドライバーや電動ノコギリ買ったり

合計3回もホームセンターに行った。

まぁ素人だし、結構適当にやるつもり。

トレーニングが出来て、釣り道具入れたり倉庫みたいな感じにする予定。

下地の上にコンパネ張って、タイルカーペットかなんか張れば大丈夫だろ。

インパクトや電動ノコ、下地やらコンパネやら

今日だけで45000円オーバーの出費です。

昨日の腐れ賭博で負けなければと、今でも思い出してムカつきます。

というわけで、ラックとバーベル注文したぜ!!

ヒャッホゥ!!!

届く前に仕上げるぜ。

コメント

No title

筋トレもいいけど
仕事探せよ

2016/08/01 (Mon) 05:01 | ななしでまんがな #- | URL | 編集
↑の人へ

まぁ、かまってもらいたくて絡んでるんだろうけど、ほどほどにしといてくださいね。
私はマーさんのブログが楽しみでここに来てるので、また、休止されると困るんです。
嫌なら見るなフジテレビ、ですよ。

2016/08/01 (Mon) 07:00 | たけぞう #- | URL | 編集
No title

2016/08/01 (Mon) 05:01 | ななしでまんがな
ああ、そうだな。
俺だって働きたいわ。

2016/08/01 (Mon) 07:00 | たけぞうさん
どうも、こんばんわ。
お久しぶりです。お元気でしたか?
毎度、閉鎖・復活の流れ御免なさい。
そして、色々とありがとうございます。

2016/08/01 (Mon) 23:12 | マー坊 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する