ぷるぷる

先月、3日でトンズラこいた腐れチンカス派遣。

今日明細が届いたんだが、怒りでペニスが小刻みに震えている。

3日で約33000円。

申し訳程度の交通費。

銀行振り込み額7000円ちょい。

健康診断で9000円近く引かれてるのは仕方ないにしてもだ

作業着代で18000円オーバー引かれるというのは

いかがなものだろうか?

俺は何をしにウンコ工場に行き、ストレスに耐えながら

苦痛ともいえる合計24時間も働いたのか。

今、怒りで頭がおかしくなりそうだ。

俺の頭の中では、20000円。

多めに引かれても、最低15000円はあると思ってた。

なんだ、コレ?

これでは、働かなかったほうが良かったではないか。


これが日本である。


日本という国の派遣のやり方である。


なんつーの?

イライラするから、もう寝るわ。

コメント

No title

その作業着持って帰ってきましたか?
買った扱いで持ってるならまだしも、次の犠牲者に合う合わない用の予備にむこうが持ってたら
派遣会社に請求してもいいと思います。

2016/07/28 (Thu) 20:44 | りゅ #3eTtLZUQ | URL | 編集
No title

2016/07/28 (Thu) 20:44 | りゅさん
どうも、おはようございます。
全部置いて帰れって言われたので、持ってても仕方ないし
置いて帰りました。
作業着が名入れ刺繍だったのと、溶接に関する小物とかあったので、それらが関係してるのかと思います。
でも、引かれる額が多すぎですよねw

2016/07/29 (Fri) 07:00 | マー坊 #- | URL | 編集
No title

うわぁ・・・意地汚い会社・・・
早く気が付いてやめてよかったですね。そんなとこ誰も長続きしないでしょ!

そんなとこと契約する派遣会社も神経を疑うわ。

2016/07/29 (Fri) 20:42 | りゅ #3eTtLZUQ | URL | 編集
No title

2016/07/29 (Fri) 20:42 | りゅさん
どうも、こんばんわ。
仰るとおり、入れ替わりは凄まじいみたいでした。
1割残るか残らないとか。
日給11000円でみんな辞めますからw

派遣先も派遣元も空気が異様でした。
辞めて良かったと思います。

2016/07/29 (Fri) 20:54 | マー坊 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する