来週


たぶん、来週ぐらいに打ちに行く。

数ヶ月打ってないから、色んな動画見たりしてるんだけど

全く、そそられるもんがない。

新基準は、まぁ元々打つ気なんてないけども。

転生・ハーデス・絆・まどマギ・凱旋、こん中のどれか。

てか、動画見てたらマジでイライラするな。

クソライター、アホみたいに増えすぎじゃないか?

ライターっていうより、ライターもどきか。

ベラベラ下らんことを、べしゃくる奴。

知識もクソ、目押しもクソの奴。

とにかく吠える奴。

てか、閉店君って引退するんだな。

よく、あんなゴミ動画続けれたもんだよ。 止めるの遅すぎなんだよ。

来週は

あれ? ここ何処だったけ?

○○店、ゴミだねぇ クソだねぇ アイアイ

にならないようにしないとな。

勝って筋トレ器具 、少しでもグレードの高いの買うぜ。

万枚、2年ぐらい遠ざかってるので、そろそろ出ねぇかな。


スポンサーサイト

コメント

No title

パチスロライターとか9割位死んでほしいっすね
あいつら数時間で人様の月収くらいのギャラもらっといてガチ実戦とか抜かしとるからね

しかし自分のパワーラックとかほんと羨ましい
自宅にいながらバーベルスクワットやデッドリフトが思うままとか夢ですよw
まあ家族からの理解を得ることはまず不可能っぽいですねw

2016/07/27 (Wed) 22:08 | あ #- | URL | 編集
No title

2016/07/27 (Wed) 22:08 | あさん
どうも、こんにちわ。
ですよね。
関東なんて多いでしょうね。 こっちは侵食されてないですが
あんなん近くで打ってたらイライラしますね。

パワーラックは羨ましいです俺もw  ただデカイ!
6畳でオリシャだとプレートの付け替えも難しそうです。
んで、ベンチベンチ言ってますが、デッドとスクワットやりたいんですよね。スクワットなんてラック無いと無理ですからw

2016/07/28 (Thu) 13:52 | マー坊 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する