一昨日

相模原の事件スゲーな。

津山30人殺しみたいじゃねぇか。

弱い奴狙わずに、殺らにゃいかん奴いっぱいいるだろ。

腐れ政治家とか。

もう東京に住んでねぇから、全く関係ないんだけども

テレビで都知事選のニュース見てても

どいつもこいつも、原発だとか待機児童だとか、ふざけんな!つーんだよ。

んなもん、どうでもいいわ。

30代の雇用を何とかしろバカ!

特に30代半ばを真剣に考えろ!


一昨日

友達A(結構ウザイ奴)がパワーラック買いやがったので

友達Bと組み立ての手伝いをしてやった。

てか、人が欲しい欲しい言ってて、我先に買う奴って何なの?

チンカスなの? ウンカスなの? ペニスバンドなの?

聞いた瞬間、マジでイラっとした。

昔から色々と真似する奴だったが、いい加減ウザイわ。

俺ともう一人に感化されて、筋トレやりだしたの2ケ月ぐらい前からよ。

ダンベルセットで継続して物足りなくなってから検討しろよ。

んで、ベンチやらせてもらう気で行ったら

バーベルシャフトまだ買ってないとかバカなの? チンパンなの?

手伝って大損こいた。

あぁ俺も欲しい。 くそ欲しい。

こいつが買ったラック、俺の頭の中で除外してたラックなのがまだ救い。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する