勘違い



21時放送は井岡で、俺が見たいのは0時放送かよ。

まぁ速報見ながらネットしてたけど。

予想通りの経過で吹いたが、4回もダウンさせられてるとは。

レフェリー止めろよ!みたいなコメがたくさんあったから

そんだけ実力差があったんだろう。

前半は、相手強すぎ!みたいなコメから、後半は大した事無いって

変わってきてたから、実際どうなんだろう。

てか、こんなんが世界1位にランキングとかどうなってんのよ。

決定戦でコレじゃぁ、もう世界戦無理だろ。

というか、引退したほうがいいんじゃねぇか。 




これ見て勝てるわけねぇと思ったんだけど

本人・陣営は勝てる算段あったんだろうか。

日本人が負けたのでアレだが、早く見たい。

明日は録画したのを見て、1日ゴロゴロして過ごす。


コメント

No title

前のブログから読んでました
これから更新楽しみにしています

2016/07/22 (Fri) 20:27 | tk #- | URL | 編集

前のブログから読んでました
これから更新楽しみにしています

2016/07/22 (Fri) 20:28 | tk #- | URL | 編集
No title

2016/07/22 (Fri) 20:28 | tkさん
どうも、こんばんわ。
ありがとうございます。
これからも宜しくお願い致します!

2016/07/23 (Sat) 01:46 | マー坊 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する