チョー楽しかった

夕方から夜中まで釣りして、帰ったのが夜中の2時過ぎ。

シャワー浴びて爆睡して起きたのが昼13時過ぎ。

手入れや洗い物して、ゴロゴロ。

釣り行くと、普段筋トレしてるのに筋肉痛になることが結構ある。

普段使ってない筋肉動かしてんだろうな。

んで... チヌ3枚・グレ1枚・メバル2枚・カサゴ4枚が釣果。

まだ写真取り込んでない。

アジや河豚や小さいのはリリース。

久々に楽しかった。


今日は、ボクシングでも見てゴロゴロする。

井岡とか見てもつまらん。

逃亡リーゼントボクサーの試合だけが興味ある。

リゴンドー無理、ク」ィッグ無理

強敵から逃げて、王座決定戦とか笑わす。

こんなんで世界チャンプになっても強いと言えんだろ。

相手のグスマン、過去の試合をyoutubeで見たが普通に無理だろ。

これで勝つことがあったら、相手側に大金が渡っていると勘ぐりたくなる。

体格差が結構あるから、それでどう変わるかだな。

強い相手を避けて、一番確実に取れると思ったマッチメイクで凹られる。

世の中、上手いこと出来てる。

まぁ日本人を応援したいが、最近の日本人で応援したいボクサーが一人もいない。

コメント

No title

最近の日本人で応援したいボクサーが一人もいない。

↑同意

自分の中でスーパーフェザー級時代の畑山がかっこよかった印象が最後ですかね。

2016/07/20 (Wed) 22:01 | りゅ #3eTtLZUQ | URL | 編集
No title

2016/07/20 (Wed) 22:01 | りゅさん
どうも、こんばんわ。
うぉー凄い! 俺と全く同じ考えでビックリしました。
自分の中で日本のボクシングって畑山で最後なんですよw
生意気言ってても、応援したくなる魅力がありました。
かっこよかったですね!

2016/07/20 (Wed) 22:24 | マー坊 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する