ほんと暇

パワーラックが欲しい。

だが、スペースの問題を考えるとキツイ。

無理すれば置けなくもないが、家族の視線というのもある。

というわけで、ハーフラックを検討してるんだが

このアイロテックのハーフラックがめちゃ安い。



3万円台で買えるというのは凄い。

今使ってる、チンスタ・ベンチ2台どれもアイロテックなので

(アブベンチはボディメーカー)

アイロテックで統一出来るっていうのもある。

ただ、セーフティーバーが短すぎる。

極端な話、ベンチする時にラックアップで潰れたらギロチン状態。

ベンチの死亡事故って結構あるし、安全考えると他にしたほうが良さそうだ。

安いからって、飛びついて、後々後悔しそうだしね。


しかし、ほんとやること無い。

ネットと筋トレぐらいしかない。

暇すぎて頭おかしくなりそう。

ゲームでも買いに行こうか悩むんだが、行くのが面倒臭いし

どうせ売るのに、金出して買うのも馬鹿らしい。


コメント

No title

時計売れば?

2016/07/17 (Sun) 00:41 | ななしでまんがな #- | URL | 編集
No title

2016/07/17 (Sun) 00:41 | ななしでまんがな
何で時計を売る必要あんの? 意味分からん。
金無くて買えないとは一言も書いとらん。
金無くてもラック買うために売るとかありえん。

2016/07/17 (Sun) 10:38 | マー坊 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する