パンク

派遣先の見学と面接に行ってきた。

仕事自体は楽そうだったが、時間が経つのが遅そう。

しかも、車で片道40分ぐらいかかる。

工場でも、今までのような重作業ではないので

時給も1000円というチンカスっぷり。

しばらくは、ここで働き耐えるしかない。

派遣先企業で研修というか、説明を受けねばいけないらしく

それの連絡待ち。

働くのは来週ぐらいではなかろうか。

手持ちの金がチンパンなので

この仕事ウンコ、辞めるぞ俺は!というのが中々出来ないのがキツイ。


んで、話は変わるが

家に金を入れるのが鬱陶しい。

実家に住まわせてもらって、金を入れるのは当たり前田のペニスかもれんが

これが地味にダメージが大きくウザイ。

東京に行って帰ってきてからオカシナ事になった。

だから、3年前になるか....

気まぐれで家に毎月2万入れると言ってしまい、それが常習化して

妹が2万は低すぎと横から口を出し、何故か今年の3月から3万にアップだ。

8月分までは払っているんだが、今月9月でパンクだ。

5月でまた無職に返り咲いたというのに、容赦なく取り立てるとか鬼畜の所業である。

大事な大事な息子がヘルニアという大病を患い

キチガイ電工会社で大きな大きな、とても取り返しがつかぬ心と身体にキズを負ったというのにだ。

一度でも金を入れると、味をしめ

血が繋がっていようが、昔のサラ金並みの回収をしてくる。

きゃつらは、妖怪銭ゲバである。

ふざけんなつーんだよ!

クレカの支払いもあるし、車のローンもまだ残っている。

全裸になり、家の中を走り回ってる姿を親に見せキチガイを演じたいぐらいだ。

いや、もうすでにキチガイだが....

まぁ32歳頃まで、家にビタ一文入れてなかったので仕方が無いと思うしかない。


シチズン・アテッサ売却した。

お値段30400円。

ガンガン使ってて、キズも結構あったんだが、思ったより高値で売れた。

7万いくらで買ったと記憶してるから、まぁ良いほうだろう。


コメント

僕も実家 暮らしで、毎月3万を入れないといけない規則があります。
けど、いつも色々と助けて貰ってるので、これぐらいはしないと親に悪いですね。

普段 悪い事をしてると天罰がくだるのと同様に、普段 良い事をしてたら 後々 良い事が返ってと思いますよ。

2017/09/13 (Wed) 18:53 | クジル #- | URL | 編集
No title

2017/09/13 (Wed) 18:53 | クジルさん
どうも、こんばんわ。
なんと、同じ金額じゃないですか!
その考え方素晴らしいです!
今まで家に入れてこなかったので、自分がキツクなると、つい自分勝手な考え方になってしまいます...
自分も助けられっぱなしの人生ですので、色々と改めます。

2017/09/14 (Thu) 00:07 | マー坊 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する