暇で暇で

雨で家を出るのがダルかったので、1日中ゴロゴロしてた。

でも、タバコは買いに出た。


無職で暇だと色々考えたり、思い出したりする。

20代前半の頃、ハロワで自衛隊に勧誘されたことが何回かあった。

今思えば、自衛隊の採用試験受けとけば良かったなぁとか思う。

色んな資格免許がタダで取得出来て、おまけに給料も貰える。

さらに身体も鍛える事が出来る。

当時、自衛隊に対するイメージがあんまり良くなかったなんだよな。


あの時...ああしておいて良かったという事が、考えても思いつかない。

あの時...ああしておけば良かったという後悔は、あり過ぎて頭がおかしくなる。

コメント

突然の抹消から、1年くらいですか。
再開待ってましたよ!
釣り、競馬、パチンコ、腕時計、そして彼女の話を聞かせてください。

2016/07/14 (Thu) 15:25 | たけぞう #- | URL | 編集
No title

2016/07/14 (Thu) 15:25 | たけぞうさん
どうも、こんばんわ。
その節は、どうもスイマセンでした。
せっかく見て頂いてたのに消してしまって...

そのへんの話題は、ボチボチ書いていこうと思います。
これからもヨロシクです。

2016/07/14 (Thu) 23:03 | マー坊 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する