派遣

また前の派遣会社の担当に電話して

仕事を紹介してくれるようお願いした。

20代後半からお世話になってるので、そう考えると俺は何の進歩もしていない。

この派遣会社はこれで4回目か。

飲食正社員になる前の工場と、東京への上京資金を作った工場。

一番記憶に新しいのは似非関西とのウンコバトルを繰り広げた工場。

やっぱり勝手が分かってる派遣会社が、一番良いし信頼出来る。

ただ.... ネックなのは、短時間労働。

このへんが難しいみたい。

工場っていうのは、大体8時~17時ってキッチリしてるからね。

まぁ病院に行けさえすればいいので、別に8時間労働でもいいんだけども

そうなると夜勤とか、3交代制のところじゃないと厳しいな。

まぁ何とか仕事決まったとして、短期の予定なんで、その後が問題。

別の稼げる工場を紹介してもらうか、また何か正規の仕事を探すか。

俺には何の仕事が向いてて続けていけるんだろう?

勿論、選べるような資格も経験も無いし、年齢も年齢なんだが....


コメント

トラックの運転手とかどうですか?
煩わしい人間関係もないし

2017/09/07 (Thu) 07:34 | #- | URL | 編集
No title

計装設備の点検保守とかどうなの?
残業少ないし人もそのせいかまともな人が多い気もする

2017/09/07 (Thu) 16:13 | #- | URL | 編集
No title

2017/09/07 (Thu) 07:34 | #-さん
どうも、こんばんわ。
何回か考えた事もあるんですが、運転で結構ストレス溜まるほうなので
それが中型・大型になると神経も使うだろうし、やっぱ自分には向いてないですね。

2017/09/07 (Thu) 16:13 | #- さん
どうも、こんばんわ。
自分の住んでる地域での求人では、ほぼ非正規しかないですし、給料も激安なんです。 普通の給料得ようと思ったら電験だったり資格が色々必要なので断念しました。

2017/09/08 (Fri) 00:18 | マー坊 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する